忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの更新してます。

本サイトに、彩色体験会のレポをアップしました。

字のみで、
最後のほうはダラダラ文ですが、
彩色に興味のある方に少しでもお役にたてればと思います。



写真は、キャッスルのリトファ入口のショーケースにいたリエ。
去年の月間ドールと月間ドレスですね。

つづきは近況です。

拍手


3DS本体も同時購入で、fabstyle始めちゃいました!

ガルモ大好き、着せ替え大好き&アンジェリーカーの私としては、
買わずにはおれまいて。
ノリがアンジェだし、演出がおバカなので私には合っています。

アカデミーの勉強は苦手です。
経済のこと分かんない。

休みの日に体調が悪いことが多くて、やりたいことが進まない。
なので、手さえ動かせばやれるゲームは最適です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおー

おー、彩色のアレコレが事細かに書いてありますね。
ヒミリさんの情熱と心意気、そしてお城の人々の苦労を考えて感銘&感動!
だからお店で売ってる子みたいな睫毛が白目に入ってるものが無いんですね。
品質管理も素晴らしい。
ほんっと、ハイライトってプルプルしますよね。難しい。
参加&リポ、お疲れ様でした。
ありがとう!
  • レイディ
  • URL
  • 2011/11/30(Wed)13:29:36
  • 編集

ありがとうございます。

メモ取らなかったので、うんうん思い出しながら書きました!

教えるおねえさんが一番大変だったんじゃないでしょうか(^_^;)
お話しを伺って、ソフトな中にもプロの強いこだわりを感じました。
これからも安心して買えます。

大変だったけれどまたやりたいと思う自分がいます。
【2011/12/02 00:19】

読ませていただきました~~!

ヒミリさん、こんばんは!!
彩色体験会レポ読ませていただきました~。そう、その通り!っていうレポで感心いたしました!
私も来月また行きたいのですが・・・行けるかな・・・。12月になると、、、あの辺、雪が降り始めますのでお気を付けくださいね。

ありがとうございます。

綾乃さんは、もう何回も彩色されてるんですよね。
大先輩です!
あの緊張感と出来上がったお人形の感動は、またやりたくなる感じ。

雪やみぞれが心配なので、できるだけ早いうちに行ったほうが良いですよね。
私も検討します!

【2011/12/02 00:10】

乙です!

レポ読ませてもらいました。すごい緊張感伝わります!
私も一度だけ彩色体験しましたが、あの精巧な金型あってこそ
そして親切なおねいさんがいてこそ!と感じたのを思い出しました。
でもかけるは星もマスクで出来たんですよ^^
それでもあんまりブルブルしたんで「もう当分いいや」と思ってたんですけど、
レポ読んだらまたやってみたくなっちゃいました~!
  • ステラ
  • 2011/11/29(Tue)15:50:47
  • 編集

緊張しました。

レポに書くの忘れたんですけど、
星打ちするときは、手がぶるぶる震えました(^_^;)
余計に打ちたいところに打てないという…。

金型もおねえさんもすごいです。

かけるくんの星はマスクだったんですね!

今回はツアーに比べて、焦らずにゆっくりできると思うので
おすすめですよー!
【2011/12/02 00:06】

じっくり読みました

彩色ツアーは、話に聞くだけで内容は全く知りませんでした。
文字だけでも十分伝わったよ!
ひとつひとつ丁寧に生み出されていると思うと感無量です★
アイプリに関して、なんか変だな?って子に出会った事が無いのは
ウチに居る子の9割がキャッスル生まれだからかな?
ワタシも体験してみたいです!
一緒に行こうよ!ヒミリエンヌ!!

ありがとうございます

伝わったって言ってもらえてよかったです。

丁寧に作ってるんだなぁ。って改めて思いました。
キャッスルドールはレベルが高い!

bukkoちゃま、忙しいって聞いたので、
ぜひぜひ万障繰り合わせて一緒にやりましょ!
城なら、彩色体験をまたやってくれるはず!
【2011/12/01 23:54】

彩色すごい!

彩色体験レポ、素晴らしいです!
家人について彩色ツアーに参加したことはあるのですが、経験はありません。これはやる価値がありますね。そして、特に凄いと思ったのはマスクです。過去のお人形のマクスも見せていただいたのですが、あそこにあるマスクは即刻国宝に指定すべきだと思いました。いや大袈裟じゃなくて、本当にそう思いました(*^_^*)。
  • riezone
  • 2011/11/28(Mon)23:47:44
  • 編集

ありがとうございます!

彩色、ぜひriezoneさんにも体験していただきたいです!
マスクってほんとに繊細ですよね。
実際触らせてもらって、宝だなって思いました。お城の技術も道具も国宝です!
【2011/12/01 23:50】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

彩色体験・エスパル福島リカちゃん展に行ってきました HOME グッドボーイフレンドタクミ兄さんいろいろ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe