忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CKGオフ会2016その1

2011年から活動している「ちっちゃなことからがんばる会」ことCKG。

なんとなくですが、おしゃべりと美味しいものを食べるカフェオフのほか、
年に一度のLC参加と、公民館を借りて行う撮影オフ会が定着しています。

準備は大変だけど、やっぱり年に一回はがっつり用意して写真が撮りたくなるんですよねー。

今回は日程等、私のわがままを聞いてもらってしまいました。ありがとうございます。
(鈴宮さんは残念ながら体調が悪くてお休みでした。)

毎度のことなのですが、あんなに時間があったにもかかわらず、
撮ってない写真やら、見返すとぶれぶれとか、たくさんです(^_^;)
せっかく作ったステンドグラスの壁の写真が一枚もないしー!

曇りだったせいにしよう…。

既に手軽なインスタにもあげているので、そちらもよろしければご覧ください。
レイディさんとステラさんのブログやインスタもチェックしてくださいね。

何回かに分けて、撮影オフ会での写真をアップしていきたいと思います。

たたみます。

拍手






私の中で永遠のテーマになりそうなカフェ風セット。
(憧れるけど、実現できそうもないのでごっこ遊びで楽しむという)


 

アルフォートみたいなクッキー、美味しそう。

 

今回は働くリエつんがお店の主人です!
カフェだからショートカットの働き者のリエ。(hちゃんが選んでくれたESC出身の子)
でもおしゃれは忘れずステラさんのdolce e amaro を着ています。




一応タクミ兄さんと一緒に店をやっていて、二人は兄妹という俺設定。
お兄さんはやさしいけどちょっと頼りなくて、妹がしっかりしている感じかな。


スイーツだけではなく欲張ってお酒も出しちゃうカフェをイメージしてセッティングしました。






クリスマスもちょっと意識して…。

 


ステラさんのインテリア小物のほか、キャンドゥのワイン、nico and…のガチャ、リーメントや、メガハウスのどうぶつカフェの小物を使っています。
まつぼっくりツリーやガーランドはヒミリが作りました。

鈴宮さんがいないと小物の位置がいまいちかっこよくならない(-_-)
ミニチュアスイーツもまた自分で作りたいなあ…。

次は遊びに来たお客様たちを載せますね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその1 HOME 2016年LC仙台みんギャラに出展します

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe