忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその1

ヒミリです。


子どもの頃に、黄金時代のタカラジェニーと過ごし、お姉さんになってからトイザラスのミスジェニー3でジェニーと再会して、その後はずっとお人形がすぐそばにいる暮らしをしています。


ポツンと山の峠にある茶屋のようなドール活動をしているので、ほとんど華々しい活動や発言はしておらずだーれ?って感じだと思いますが、どうぞ最後までお付き合いいただければと思います。


 


1999年ごろにリカちゃんキャッスルに出会って、キャッスルのお人形をほそーくながーく追っているオタクの私の主観がたっぷりになっておりますのでご注意ください。


 


それではどうぞ!


 


拍手




郡山市内の地理的なものが分かっていないので、30分前にはホテルにとうちゃこ!


会場のホテルハマツは思っていたよりも、シックで素敵なホテルでした。


 


キャッスルのスタッフの皆さんもおめかししていらして素敵でした。


小野さん、最初はホテルの方かと思ったくらい。背が高くて白いジャケットが映えてました。


イベントを仕切ってくださっているおねえさんはいつもスーツだけど、こちらでもてきぱきと受付してくださいました。


 


さっきまでのLCでは紺のポロシャツを着ていたおねえさんたちも、お人形みたいなファッションでかわいらしかったです。


いつもは仕事着的なお姿を見ていたので「可愛いの好きだよね!」って嬉しくなりました。


 


並びたくないマンになってたので、ほぼ受付と同時に初代ちゃんの受注もお願いしました。


今回の受注は、金髪・青ドレスの初代ちゃんです。


茶髪・赤ドレスの子をプレゼントでいただけることはわかっていたので、その子とセットで並べたら記念になるなぁと思って、お願いしました。


 


開場待ちでソファに座ってたら、奇跡の出会いが・・・!!


 


同じく1人で近くに座っていらした方に、
「トンペンさんですか?」と話しかけられたんです!


(ペンとは韓国語で「ファン」の意味。東方神起は「トンバンシンギ」なので略して「トンペン」)


私が持っていたドールを入れるサブバッグが、今回の東方神起のツアーのものだったので、気づいて話しかけてくださいました!(おとみさん、ありがとうございます!)



おとといもライブがあったばかりで、トンで頭の中がいっぱいだったので、嬉しくて!
ぼっち環境でトンの話できるおとみさんが現れてくださったので、すぐに仲良くなって、ずっとトンの話してテンションマックスでした。


 


ほどなく開場し、展示はこんな感じ。



全部写真より実物がとても可愛いです!


キャッスルのお人形のすごいとこってここだよね。


ネットで見るより、箱入りで見るより、スタイリングした時に全員が可愛いとこ。


 


みらいといえばうす眉なのかしら。


月間の子もまだ開けてないけど欲しい。


三つ編みのキャスコレも可愛いー。ネットで見るより何倍も可愛い。
みんな可愛いです。


まさかのレンくんがお人形教室でした!



私のおすすめはピンで撮った真ん中わけソバージュの子。


おとみさんと「昔のチャンミンっぽいですね。デュフフ」と話してました。


レンくん、うちにいないので買っちゃいそうです。


開会してすぐ、リカちゃん登場!!






写真で見るととーっても微妙ですが、
本物は可愛い。
仕草が可愛い。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその2 HOME CKGオフ会2016その1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe