忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその5

自分が当たって安心したので、
今度は、大好きな博多さんと今泉さんにご挨拶して、お二人に作っていただいたティモテと一緒に写真撮ってほしくて、お二人のところに行きました。

遠くから見てると、
お二人は、ワンピースの社長さんと話していらしていたので、
思い切って、お話の中に入ってみたら、
ワンピースの社長さんがとっても陽気な福島のおじさん!って感じで、
楽しい方で、しばらくお話しさせていただきました。
(高校野球にハマっていた時に仲の良かったおじさんたちを思い出しました。みんな元気かなあ。)
ファン・ジョンミンさんに似ててカッコイイです。福山雅治には似てないです。

「こんなコワモテだけど、俺が可愛い人形の体作ってるんだよー」って。

博多さんと今泉さんのことを、
「この子たちはとってもがんばりやさんなんだよ。一生懸命なんだよ」って。

知ってる!!知ってるし!!
笑顔とがんばりの町、小野新町を体現しているお二人ですよ!名誉町民ですよ!
尊敬してます!って思った。
こんなに純粋にお客さんに喜んでもらおうと思ってる方たちっているかな。って。
(私は日頃そんな風に思って働いていないので、う○こです。)

そんで、私のティモテを見て、
「この人形、あなたに似てるねぇ。持ち主に似るんだねぇ。
幸せになれるよ。大事にしてね」
って。

喉の真ん中くらいまで、
「この子は、ワシに似せて作ってもらったんや」と出てきて、ううううとなったんですけど、
おこがましいのでやめました。

今思うと言えばよかったな。
そういうオタクの文化をお伝えしてもよかった。
そんな風に人形を愛してるやつらもいるぜ!ってことで。


博多さんも今泉さんも変わらず真っ白でお綺麗で、よく麹や糠を触っているときれいとかあるけど、
まさかソフビも…?
って思いました。(ないない)

博多さんと今泉さんとお話しした内容は私だけの宝物だから秘密!(やな感じ!)

自分の思いだけ伝えてしまったけど、
お体が一番大事だから辞めたくなったら辞めていい。ただ告知してほしい!
お花くらい持っていきたい。
お城に行ったら辞めてましたみたいなのが一番嫌だから!って思いました。

って書いてみて、
これは紛らわしいな。
これはただ私が定年ってあるんですか?って、

ずっと続けて欲しいって思って聞いてしまったのです。
制度として定年はあるけど、働き続けられるっておっしゃってました。

お話してる間に、
社長がマイクを持って、
「彩色ツアー再開しようと思ってるんです。
みんな、彩色ツアーに行きたいかー!」
って、ウルトラクイズみたいに話し始めて、もちろん世代なので、
「オーー!」ってこぶしを挙げました。
また再び風が吹くのを感じました。


特別に広瀬さんとのお写真撮れるよコーナーもありました。


まだ続くよ!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその6 HOME リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその4

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe