忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他山の石


新年のお参りに行ったときに、
お寺でいただいたお札に書いてあった言葉。

つい最近まで、他山の石って
「そんなの関係ねえ!」って意味だと思っていたんです。

ほんとは、自分に関係ないと思っていることでも、
自分の反省や成長のために役立つ。と言うような意味なんですよね。

特に、昨年の後半あたりから、そう実感することが多くなっていたので、
とってもタイムリーでした。

このお札、いつもみえるところに飾っておかないと。



あ!
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


もう1月も半分終わりですかー。信じられん…。


震災以降、二重生活に拍車がかかっていることや、
学校がお休みになると、とても忙しい職種なもので、
休みがあっても落ち着いてお人形と向き合う時間がナーズ…。



そんな中、キャッスルコレクションのリエが届きました!



いつも以上にアンニュイ。


そして、思った以上に赤茶髪で安心。
これって、私の好きな赤茶髪なんだろうか…。
もうちと赤いような気も…。

この触覚部分は、届いたら伸ばしてやろう、ホトトギス。
と思っていたのですが、いい感じなのでこのままー。


ホワイトパールのシャドウがとてもよかです!!
眉毛の色も赤茶髪とぴったり!

アンジェごっこしたいー。

もう一人行きたいけど、早期特典が終わっちゃってるからなぁ。

早期特典の申し込みが終わる前に、
もっとみんなに届いて欲しいと思うワガママ。

拍手

PR

今年一年お世話になりました

年末ですね。

積みDVD、
積みゲーム、
積み画像に、積みドレス、積み小物。
いろんなものがまだまだありまする…。



かなり前に、あたギャラフォトエントリーのときの準備のため、
写真を印刷してみたリエ写真です。
(下の手ぬぐいはテルマエロマエのもの)

なんで今頃かといいますと、
いただいていた年賀状を見ていたら一緒に入ってたんですねぇ。
ズボラですねえ。

このリエ、今年はたくさん活躍してくれました。
いろんな縁を繋いでくれたと思います。
更に大事にしていかないと。


今年最後の挨拶ということで、
一年を振り返ろうと思い、手帳を開いてみたのですが、
(おぇ。恥ずかしい!と思う部分もあり(^_^;))
ぎっしり色々濃い一年だったんだなぁと思いました。

なんだ、私、割と頑張ってたんじゃん♪


大きな悲しいこともありましたが、その分楽しいこともいっぱいな一年でした。

ご支援ありがとうございました。

特に後半はたくさんの出会いと、発展がありました。

みなさんありがとうございます。

来年も、これからも、色々なことがあると思いますが、
きっと大丈夫!

基本、ズボラーなので、更新したりしなかったり、
ヘビーにネットしたりしなくなったりの私ですが、

来年もよろしくお願いいたします。
キョロン♪

拍手

おーめーでとクリスマス♪

怒涛の忘年会日程に一区切りがついて、
ちょっと落ちつけています。

なんか…忙しいですねーー(^_^;)
時間に余裕がないと、心も急くもので。
ほんと余裕ないです…。

睡眠が一番大事人間ベムなので削れない。


止まっていたオフ会レポ5を更新してます。

写真は、リカちゃん展inエスパル福島のリカ。
クリスマスリカちゃんです。



拍手

ねえさんたちよくも!

どうしてくれるんすか!?

普段見ない。てか興味もなかったメンズ雑誌見るようになったり、
仕事濃くてふらふらなのに、人形写真撮ったり、
家帰ったら、エンドレス東方神起DVD鑑賞だったり、(ん?)

男子ドールをどうしていくかばっかり考えちゃいますよ!

というわけで、ステラさんとリカちゃんミュージアムでお会いして、
直に受けた悪魔の囁きが引き金となって、
うちにやってきたボーイフレンドしょうくんです!!

(ほんとは初日から可愛いと思っていたので、
押してもらえてよかったです。ありがとうございます!)




「どうすか?」



ケータイで撮ったらうまくいかなくて、
「男子は思う通りにならん!」
と思ったけど、デジカメで撮り直したら
リエと同じヘッドだけあって、心の距離が近くなりました。

ねえさんたち…

ねえさんたちが言っていた髪の毛のアレンジってこういうこと?

アレンジは有限なはずなのに可能性は無限すぎます。



ちなみに、キャッスルで売っているしょう君<NO.06996> です。

売ってるときと全然違う。

何かを会得できそう。

深いなぁ。人形は。




オータムコレクションのタクミ兄も注文したので、
届いたら載せます。

もうGIRLIEじゃなくなっちゃう!
BOYIE?BOWIE?





拍手

テスト前に掃除とか、マンガ全巻読みたくなるあれです。

余裕ないときなのにいろんなことをしたくなるー。


各方面からアドバイスをいただいた
男子ドールをさらにカッコよくする方法。

まずうちのタクミさんをいい感じに前髪を前に持ってきて、
ポリスリーブ付けて、1日置いてみました。




服は、オータムコレクションです。
帽子もあるけど、この写真はつけてません。

前髪は毛束を作って、顔にかけるとかっこいいのかしら。
外はねも均等にしてみた。

うちのタクミさんは、真面目に見えないなぁ。
これもいいけど!

チャラくないタクミさんも欲しくなる!
リトファしてしまうー。

がんばれ、わたし!
がんばれ、タクミ!

拍手

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe