忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他山の石


新年のお参りに行ったときに、
お寺でいただいたお札に書いてあった言葉。

つい最近まで、他山の石って
「そんなの関係ねえ!」って意味だと思っていたんです。

ほんとは、自分に関係ないと思っていることでも、
自分の反省や成長のために役立つ。と言うような意味なんですよね。

特に、昨年の後半あたりから、そう実感することが多くなっていたので、
とってもタイムリーでした。

このお札、いつもみえるところに飾っておかないと。



あ!
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


もう1月も半分終わりですかー。信じられん…。


震災以降、二重生活に拍車がかかっていることや、
学校がお休みになると、とても忙しい職種なもので、
休みがあっても落ち着いてお人形と向き合う時間がナーズ…。



そんな中、キャッスルコレクションのリエが届きました!



いつも以上にアンニュイ。


そして、思った以上に赤茶髪で安心。
これって、私の好きな赤茶髪なんだろうか…。
もうちと赤いような気も…。

この触覚部分は、届いたら伸ばしてやろう、ホトトギス。
と思っていたのですが、いい感じなのでこのままー。


ホワイトパールのシャドウがとてもよかです!!
眉毛の色も赤茶髪とぴったり!

アンジェごっこしたいー。

もう一人行きたいけど、早期特典が終わっちゃってるからなぁ。

早期特典の申し込みが終わる前に、
もっとみんなに届いて欲しいと思うワガママ。

拍手


唐突に今年の目標!



・あるならばみんあたに出る!(LF東京2月は勤務的に無理っぽいけど。小物づくりがんばれ!)

・はじめてのドールコーディネートレシピのお洋服を作れるようになる!(が、がんばれ)

・男子ドールで東方神起を作る!(キャッスルのおねえさん、がんばれ!)

・東方神起のプレミアムシートを当てる!(近くで見たいの!)

・東方神起のワールドツアー(あるなら!)に行く!(海外旅行!できれば台湾公演!)

・中国語を勉強する。(大学以来じゃね…?)

・韓国語を勉強する。(ハングル、見るのも不快だったくせに)

・三線に挑戦。(これはずっとずっと思ってる!)



どれくらい達成できるかな。

1年間が楽しみ!



とりあえず、明日から東方神起の横浜アリーナ公演に行ってきます!

あー、楽しみ。そしてものすごく緊張。起きれるの?眠れるの?

席はめちゃくちゃ遠いけど。

3月もめちゃくちゃ遠いけど。

時間があったらお人形のお店にも行ってきたいと思いますv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おお!!

目標がいっぱいだ!!
ヒミリン頑張れ!
キャッスルのおねえさん、がんばれ!(笑)
今年も素敵なリエを楽しみにしています☆

  • bukko
  • 2012/01/20(Fri)12:01:44
  • 編集

ありがとうございます!

とりあえず言っとくだけ言ってみました(^_^;)
ほんとは無言実行の人になりたいんですけどもー。

今年も萌えのほどよろしくお願いします!
【2012/01/24 00:03】

今年もよろしくお願いします!

赤茶髪のリエさん可愛いですね!
両側の触覚部分はバラつきが多いみたいですが、
リトファの方にお聞きしたら「難しいんですよね」
とのことでした。なので私もこのままにしようと思います。前髪は切っちゃったけど(^_^;)。

という訳で今年もリエを応援してますよ!

ありがとうございます!

赤茶髪、正解でしたー。

植毛したことないのであれですけども、
きっとすごく難しいと思うので触角に文句ありません。

riezoneさんのリエたち楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いします。
【2012/01/24 00:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

このブログについて HOME 今年一年お世話になりました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe