忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩色リエ、その後

旅行ついでに
秋葉原でもいろいろ買い物してきました!

アゾンでアゾンっ子(初!)を引き取ってきたり、
メンズ服を仕入れたり。

人形者じゃない友達に付き合ってもらったので、
申し訳ないので、ざっと流し見で購入。

しかし「目が真剣だった!」と言われました。
だって本気だもん!!

といってもこのリエが着ているのは前回のLF東京の時に買った物なのですが。



J-dollのお洋服。
アゾンで買ったら、下の宇宙船でほぼ半額で置いてあって、
東京の厳しさを知りました。
やけになって、双子であそぶぞ!と2枚買いました。










やっぱ白星の大きさが気になるけど。


鈴宮さん宅で撮らせていただきましたー!
うちにはこんな素敵な背景ないです。
ありがとうございます!




横浜で中華食べて、中国のおねえさんから甘栗買ったり、
「おねさん、今だったらー1,000円で2000円分いれるよ!」

新大久保で韓国のおねえさんからグッズ買ったり、
「誰のファンですか?ノートもふせんも中身もみせますよー!
あー、それ買ったの?あの店よりうちの方安かったよー」
なんて、
外国の人つええ!商売うまい!って感じでした。
がんばろう、日本人の私。





拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちはv おひさしぶりです&こちらでははじめまして!

ヒミリさんのところへ来たアゾンっ子が誰なのかとても気になります!
彩色リエさん華やかですね~。
妖精のようなバレリーナのようなお洋服がお似合いです。

コンレポ記事も読ませていただきました!
ジャンルが違いすぎるのですが^^;いろいろ通じるところもあって
勝手に「わかるわかる!」となってました。
ペンライト振るのってなんであんなに楽しいんでしょうね…^^
  • 巣箱
  • 2012/02/01(Wed)23:50:49
  • 編集

ありがとうございます!

アゾンっ子は最近2ndが出たこげ茶髪の子ですー。
私のドストライクなので意外性はないとは思うのですが(^_^;)
改めてお披露目しますね。
J-doll服はファンタジー系が可愛いです。

レポ、読んでくださったんですね!
ここに来る方は、誰も読まないだろうけど、とにかくぶつけないとおさまらん!
な感じで書いてしまいました (・・*)ゞ!

巣箱さんのみゅレポも楽しみに読んでます!
(影響されてます&忙しいのに可愛いdollの更新も頻繁で尊敬です。
(*^^)v)

箱の規模的にも、近くてお楽しみが多いんだろうなぁ。あああ(///∇//)と。
ペンラ、あんなに楽しいものだったとは知りませんでした!
【2012/02/02 01:22】

散在→散財

誤変換申し訳なし(_ _)

散在の街アキバ

アゾン~宇宙船は魔の散在ルートです。私も先々週の日曜日に空爆しました(^_^;)。
ラジ館の時はそれに海洋堂とコトブキヤが加わり大変でしたが。いまとなってはちょっと寂しい気もします。
ところでアゾンは最近「追いはぎ物件」が高いですね。宇宙船はJ-dollあたりのシューズや小物が安く出ているので要チェックです。なにげにオビツボディも安かったりしますよ。

アキバこわい

あんな散財ルートがあるなんて、東京は怖いところです。
小物やお洋服が充実しますが、お財布は軽くなってしまいます。

まず、宇宙船から回った方がいいんですね!
オビツボディが安いなんて知りませんでした(+o+)

またいろいろ教えてください!
【2012/02/02 01:02】

無題

himiri様、おかえりなさい~!横浜や東京を満喫されたのですね♪
「目が真剣だった!」とのご友人の一言☆
私も時々そんなシチュエーションになるので想像つきますー!(笑)
彩色リエさん、瞳がキラキラしているように見えてお美しいです。
ヘアカスタムされてすっかりhimiri様仕様になり、オーラが出ていますね☆
鈴宮様の背景に上からのアングルがマッチしてカッコイイですーー!
  • トヨカローナ
  • 2012/01/31(Tue)18:36:44
  • 編集

ありがとうございます!

120%楽しんできましたー!

友だちに付き合わせてるのが申し訳なかったので、
とにかくスピード命&でも良いものは見逃したくない一心で(^_^;)

彩色リエ、褒めていただいてありがとうございます!
写真に撮ると、眼力がアップしてるかもです。

そうなんです!鈴宮さんの背景、すごくかっこいいんです!
いつも頼りにしちゃってます。(*^▽^*)ゞ
【2012/02/02 01:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

オフ会レポ6更新しました HOME 伝える力

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

Powered By 画RSS

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe