忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーめーでとクリスマス♪

怒涛の忘年会日程に一区切りがついて、
ちょっと落ちつけています。

なんか…忙しいですねーー(^_^;)
時間に余裕がないと、心も急くもので。
ほんと余裕ないです…。

睡眠が一番大事人間ベムなので削れない。


止まっていたオフ会レポ5を更新してます。

写真は、リカちゃん展inエスパル福島のリカ。
クリスマスリカちゃんです。



拍手


すごい!今気付いた。
このブログ、予約投稿機能が付いてる!

便利な機能を知るのってうれしいです。

便利な機能の中で、
今年はReaderを使い始めた(確か震災後)のが一番の収穫です。
なぜ!今まで!こんな便利なものを使っていなかった?!

それまではRSSのことをよく知らなくて(今もよくわからんけども)
いろんなブログさんにス○ーキングしてました。すみません。

スマートフォンも使い始めたので、さらに便利になったー。
仕事には全く必要ないので、ほぼオタ活動のみで活躍。
しかしそれが大事。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんと私も慌しくて。オフ会があったのは今月でしたよね?何だかずーっと前のような気がします。
エスパルイベントももっともっと行きたかった!
彩色もまったくで。
でもヒミリさんのレポを読ませていただいて補填してました。ありがとうございました!

今年はいろいろあったけど、おかげ様で楽しいこともいっぱいの一年でした。
悲しい、辛いことがあった分は十分取り戻せた気がします^^
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
  • ステラ
  • 2011/12/29(Thu)23:51:09
  • 編集

オフ会!

オフ会、今月だったんですね!
私もすごく前のことのように感じます。

キャッスルのイベント、いろいろ広がっていて、楽しみが増えました!

私の方こそ、楽しいことがたくさんの一年でした。
ステラさんのおっしゃる通り、取り戻せた感じがします。
ありがとうございます!

来年もステラさんの素敵なお人形を見せていただくのが楽しみです!
妄想も乗っけていきます♪
来年もよろしくお願いいたします。
【2011/12/30 12:45】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今年一年お世話になりました HOME 近況&彩色リエカスタム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe