忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえもろう人形にしてやろうか

オフ会4更新してまっす。

また某方神起ねたですみません。
お嫌いな人も多いとは思うのですが。
(実際私も、以前は彼らを眉唾ものだと思ってたのでよくわかります。)

以下続きます。

拍手



男子ドール、良いっすね。

いろいろなところで素敵男子ドールを拝見するので、
夢広がりまくりです!

特に、短髪男子!
短髪男子ドールが欲しい!

今回の更新にあたって、○方神起を補給しなくちゃと思って、
youtubeを見ていたら、


これ、二人とも短髪でイイ!

特にチャミは、
ファンのみんなが「髪切って!」を連呼しているのをよく見かけて、
「長いチャミも素敵デスヨー?」
と思っていたけど、これを見たら短髪がいいわぁ(*^_^*)
になりました。

歌もいい。
BUGは普段も聴いてるけど、改めて日本語訳も見るとまたいい。
切ないですよ。
ほんとに頑張ってるよ、この二人!
だからついていきたくなるんだなぁ。

毒舌王子キャラのチャミを、短髪タクミ兄さんで作りたい。
あの最強チャミがうちの人形に。
気分ええわ!ワハハ(←ダルねたです。汗)

いつもチャミチャミ言ってますが、
向かって右の人(顔のうすい方)が実は好きなんです。
好きすぎていろいろと無理。(何が?)



なんでこの頃の動画見てないんだろう?と思ったら、
3月から4月なんですよね。
そんな余裕、なかったですな。

ほんと、今はこたつで萌えながら、
更新したり人形ファンのみなさんと交流できたりして幸せです。

みなさんに応援していただけたので、
彩色リエのアレンジがんばれそうです。
ありがとうございます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

近況&彩色リエカスタム HOME 彩色リエ届く、しかし

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe