忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその6

ついに6まで来ました。
もう後は感情の昂った私の感想のみなので、会場のことを知りたかった方は
読まずにOKです。



拍手




その後、ひな壇のところで、
綾乃さん(マスクしていてもかろうじてわかりました)とまま5んさんと、昔話したりして、
あっという間の2時間でした。

まま5んさんは10年以上前、
綾乃さんだって、お子さんが小学生の時以来、
ジェシカさんだって、6年ぶりくらいに会うのに、
お会いしたら、ふっつーにすんなりお話しできる、ドールパワーってすごいなと思いました。

社長はご自分の出会いのことを話してたけど、それが幹になって
ファンのみんなも、ファンの数だけそれぞれに出会いがあって、木の枝とか、毛細血管みたいに広がってるんだなと。
一日皆さんの楽しそうな姿を見てそう感じました。
私も、CKGに出会えて、楽しいことたくさんあって、全ての出会いに感謝!って思いました。
会場のみなさんの楽しそうな姿をみたら、胸がいっぱいになりました。

宴もたけなわですが、
最後にステージ上にひな壇が形成されていていました。


どの子も可愛いですよね。

みんながそれぞれ、どんな子にどんな服着せて連れて行こうかな。って考えてるの、
ありがたいじゃないですか!(どこから目線)
みんなの持ち寄ったドールにもそれぞれに物語があるんだなと。

うちのティモテも混ぜてもらいました。左端よ。
博多さんの30年を超えるキャリアの超絶技巧が詰まった娘なので、
もっとみなさんに見ていただきたかったから、ちゃんとTwitterでご紹介しておけばよかったです。
それだけが心残りです。


帰りにはお花とお土産の初代リカちゃんとおいりをいただいて帰りました。


本当に時間が足りない。3時間あってもいい。
いつまでもしゃべれるー!!てか、なんで車で来ちゃったんだろ!
このままみんなでずっと飲んで喋ってようよ!
人形飾って、酒があればそこはパーリィだよ!

あ、そうか、神戸で二次会セッティングしてくれた方いたよな。
神ー!

しかも、お友達になった東方神起好きのおとみさん、
私の近所にお住まいだったんです。

久々に鳥肌立った。
鈴宮さん(まさかの同中)とLC仙台で出会って、住んでるところが分かった時以来。

その瞬間TRFのBOY MEETS GIRLのイントロが頭の中に鳴り響きました。
出会いこそ 人生の宝探しだね

そういえば、TRFも30周年です!キャッスルと同い年。
BOY MEETS GIRLのPV見て、「私、写真の撮り方、めちゃめちゃ影響受けてる」って
改めて思っていたし、
東方神起の舞台演出をTRFのSAMさんがやってくださっているので、
好きなものが全部つながってる感じにクラクラしました。

私だけじゃなく、ジェシカさんとおとみさんもインスタ交換してて、
あーこういう自分の友達が、そのまた友達とつながっていくやりとり大好き!
って思いました。

コロナ禍で人との関わりが減って、
でも、私知らない人とか、ママ友とか苦手だし、それでいいやと思ってたんですけど、
こうやって好きなものが一緒の方と過ごすのって、楽しい!
私、こういうの好きなんだ!って思いました。

チャンミン(東方神起)や社長に、みなさんコロナで大変だったでしょう。
って言われても、
消毒が大変だったとか、やること増えてしまって、気を遣いまくって!!としか思わなかったけど、
人との関わりとか、全くそういう感情に蓋されてたんだなと。
その蓋が取れた気がしました。

そんな新しい自分が始まるのを感じた30周年パーティでした。


リカちゃんキャッスル、フォーエバー
40周年も50周年も楽しみましょう!


ご清聴ありがとうございました
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその5

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe