忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその4

そして、博多さんのヘアアレンジ披露!



華麗すぎてため息が出ました。

アレンジが始まって、広瀬さんと今泉さんが西陣織リカちゃん&レンくんを持って登場するまで、たった10分ちょっとですよ…


超絶技巧すぎて!!
想像の10倍速かったです。
それなのに博多さん的には、家でやるなら…みたいに講座のつもりっぽかったのが面白かったです。
誰もおうちに帰ってやろうなんて思いません!!
思えないくらいすごい技でした!

何年か前から、ドールのアレンジに虫ピン使えなくなったじゃない?
だから、これからはあんまりすごい髪型出なくなっちゃうんだな。
と思ってたけど、シリコンゴムを何連かにしてひっかけてアレンジするとか。
そういうので対応してしまうところがマジ天才。
にっぽんの匠としてNHKに出るべき。




その後は、くじ引きでお人形が当たるコーナーでした。

テーブル2台にお人形がこんもり!

ドラムロール音に合わせて大きなスクリーンに番号が出る方式で
小野さんが、ドールを説明してくださって、それに合わせて別のスタッフの方がスクリーンに番号を出します。

早く当たって安心したいけど私の番号は出ず。

そんな中、
お隣にいた方に、シスターBが当たって、
そこへお酒も入って陽気になった社長がいらして、
「グルグルの角はついてますかぁ?」って聞きにきて、
私も見せてもらったら、
「あら!ヒミリさんいらしてたんですね!」って。

ごあいさつさせていただきました。
そうしたら、そのずっと隣にいたシスターBが当たった方がジェシカさんだったんです。


ひな壇にジェシカさんの人形がいたから、
どこかにいるのはわかってるけど、本人がどこにいるかは分からない逆転現象が起きていたのですが、お会いできて本当にうれしかったです。

他には、エクセリーナ、星澤奈々子、ほほえみリカちゃん、リカちゃん、シオン、マリーン、たまき、旧エリーあたりがいたと思います。
社長が自分のデスクに置いていた沖縄サミットリカちゃんまでプレゼントにしていたので、キャッスルはドールをたくさん用意するのに苦労したのでは?と勝手に推測してます。

小野さんも最初は、アイシャドウとかリップとか、説明してたんですけど、
最後の方はドールの名前だけになってました。
60個くらいあったので大変だったと思います。

そこで、
「次は!うーん!お姫様みたいなリカちゃんです」
と紹介された子が私のところに来てくれました。



富士額で、ハートみたいな子でとてもかわいいです。

ありがとうございます!


だって、私、積極性のなさに加えて、くじ運が超絶に悪くて、
3年連続やりたくないPTAの幹部やってるんですよ。そんなのってある?
だから怖くて怖くて。

ようやくとってもいいクジが引けました!

リカちゃんの可愛さを改めて感じてます。

つづくよー

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその5 HOME リカちゃんキャッスルオープン30周年記念パーティin福島に行ってきたよその3

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe