忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年始動ーー!

ほんとは今年もよろしく!っていう題名にしてたんですけど、
節分も終わったのにいくらなんでも恥ずかしかったのです。

どもどもー、ぽくです(*^^)v

今月のスッキリ!のエンディングテーマ、いいですね!
「サキ」の主題歌もいいですね!

ドームとスーパーアリーナのチケットの申し込みは完了しました!
ぽく、MAXでも5回しかゆのちゃみに会えないの(ToT)(ToT)(ToT)

ドームツアーだからさ。。。全国ツアーじゃないからさ。
宮城にも来ておくれよう。。。

5回も同じコンサートに行くなんて理解されがたいとは思いますが…。

それはおいといて!



みんな大好き鈴宮さんちのサヤカくんだよ!
健康美!!

ちなみに去年の秋くらいに鈴宮邸で撮った写真だよ!

撮った時は「サヤカの魅力を最大限撮れた!特に脇!」と思っていましたが、
冷静になるともっともっとMAXMUMな魅力がある子だと思う。




サヤカって、おもいっきり欧米な仕様も美しいけど、和も美しいのよね…。

今年初めての更新が去年撮った写真ってのが思いやられるところではありますがー。


そして!

今週末に行われるLC東京のみんギャラ的あたギャラの
「ちっちゃな帝国」さん・「Leo&Rui」さんのブースにうちのリエがゲスト出演させていただくことになりました!
(鈴宮さま・bukkoさま、ありがとうございます!)

素敵な空間に素敵なお洋服で出演させてもらえて、ほんとにファン冥利に尽きます。
お出かけの際はぜひご覧になっていただいて、豪華絢爛なメンバーの中にそういえばリエもいたわね。と思っていただけたら!

最近まで東京に行くのを考えていたのですが、
当日はお買い物に行って気ままにふらふらしてますので、お声がけいただけたらうれしいです。


忙しいって心をなくすって書くのよね。
これではいかん!
忙しさに付き合うのも慣れてきた…かなあ??

拍手ありがとうございます!
>Yさん
アドレス確認しました!ツイでもこちらでもどうぞよろしくお願いします!

>Lちゃま
今年もオフ会楽しくやりましょー♪宮城愛で盛り上げていきたいです!
さっそくCKGも2013年活動していきたいと思ってます!


拍手

PR

CKGオフ会2012!夏の陣!その4

3月12日の記事で、

最後の最後まで悩んで悩んで、スペシャルセールの子をもう一人。
俺は、ジェニーフレンド全員と友だちになる男だ!計画続行中。

と書いていたのが、このESCのサヤカです。



メヂカラーー!

リエ以外はあまりかまえないんじゃないかと、
極力フレンドは増やさないつもりでいたのですが、

目の色と髪の色の組み合わせが気にいって購入しました。



レイディさんの背景で、キャッスルの月間ドレスを着て。
この猫、どなたのですかーー???







大人っぽいのに、少女らしさも残している感じ。


続きに近況もー。

拍手

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe