忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代リカちゃん

あー、キャッスルに行きたい。

キャッスルに行きたい熱が急激に高まっています。



稀にある有言実行で、キャッスルの初代リカちゃんです。




こげ茶も、茶も、ブロンドもどの髪色の子も可愛くて、選べない!

でも複数は無理!

で、悩みに悩みぬき・・・


悩んだ時の好きな色髪頼み!

と、赤茶髪グループに属すると思われる、
カッパーちゃんにしました。



ドレスは、ジーネ・マーマさんのもの。




これも、中のドレスに惚れた・・・!

ビジューが好き!
シックなクリスマスカラーが素敵!

初代リカドレスは、ぴゅあにもにも着せられる!と思うと、
財布のひもがゆるくなっちゃいました。

受注が12月20日までですので、参考になれば。


拍手ありがとうございます!
励みになります。

続きに拍手お返事です。




拍手

PR

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe