忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況


いただいたコメント等は直接お返事しています。
(来てないよという方、ご連絡ください)

無事に、帰ってきております。

が、体力が全然戻らずに、
「中高年のバス旅行、2日行って3日寝込む(byきみまろ)」を地で行く展開です。
(だって、ぼんやりと、休めるものなら5日くらい何も予定入れずにいたい。
とか甘っちょろい妄想をしちゃうんですもの。)

みなさまのブログ、拝見させていただいて、とても浦島太郎です…。
楽しい気分を分けていただいています。
ありがとうございます!

私も更新したいよーー。
でも、もともと潜伏人間だし、しょうがないかとも思いつつ…。

しばらくかーなーり忙しくなりそうなので、更新しません!


更新しない宣言していた方が、楽だと思うのでしておきます!

みなさんもお達者で!


困った時のちゃみ太頼み。



御本尊は、男らしくてちょっとむかつく奴(さいたまスーパーアリーナ)だったり、
急に女性より美しくなったり(香港)、ただのオタ男子(香港から帰国)になったり、
なんだか短期間ですごい変貌です。

拍手

PR

ちゃみ太といぬ



今日のちゃみ太くんは、ご機嫌が良さそう。

なんでなんで?

あ!



「アンドリュー、久しぶりだね。よーしよし」


かわいいーー(ちゃみくんも)!!そのワンちゃんってどこの子?


「おばあちゃんちの犬。うちマンションだから飼えないんだよなぁ」

「犬、飼いたいんだよなぁ…ぶつぶつ…」


ちゃみくん、自分の世界に入っちゃってるw





「おまえも撫でてもいいけど?」

え!?ほんとに?



ご機嫌なうちに、笑顔いただいておきましょ!
赤字は委員長せらちゃんで読んで下さい!

アンドリューて(^_^;)なんとなく浮かんだ仮名ですけども。

過去記事にもたくさんの拍手ありがとうございます!


拍手

号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!

ヨロブーン!!愛してます!

明日の新潟のチケット、取れました!!!

しかも、明日はちゃみ太、いえ御本尊の誕生日です!!!

うぉぉぉぉぉおおおщ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)!!

すげえええええええ!!

人形ファンの皆様には伝わらないかと思いますが、
すごいことなんです。


ほんとにクリックする手が震えたの。
タワテラ直後より震えた。

ガクガクする右手を思わず左手で押さえたのは
生まれて初めてです(T◇T)!!

整理番号めちゃくちゃ早いし!
すごい、すごすぎる。



ハロー、日本海!!
ハロー、新潟!!

私、東北人だけど、60~80センチの雪なんて、
スキー場以外で見たことないです。



しかし、こんなすごい条件で来いなんて、
チャン○ン、どんだけドSなの。
(来いなんて言ってないデスヨー。)

私みたいな東京駅(やS=ややS。このネタ引っ張るね)程度じゃ
太刀打ちできない(/□≦!!!

というわけで、最後にちゃみ太!!


可愛い!天使時代!

明日は(御本尊の)誕生日をお祝いするね!

萌えは更新の宝です!
萌えまくって、更新に反映させます!!


いってきまーす!

拍手

ボンドdeソファー

赤のソファーしか持っていないので、
作ってみました。

名古屋リエはティーンな感じで好き。



シックより、ポップな気分だったので、
きみどりで。

フロアソファーみたいにしたくて、作ったけど。
んーー?
いかがなものか。

ボンドばかりが減った。

時間がかかった割には…。

といっても半日ですが。


改良の余地ありだけど、しばらくはこのままで。


天気のいい日に写真撮ってみます。



拍手

またカテゴリ増えました

もうちょっと時間のある時に!
と思ったのですが、
待てないのでUpしちゃいます!



アゾンの2ndゆうたくん!
私の萌えの種!!

ぎっしり濃い更新は改めてのちほどー。

拍手

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe