忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Majokko☆Raili(ライリ)/littlewitch of the snow(アゾンダイレクトストア限定ver.)

オリンピックの種目では昔からバイアスロンが好きなんです。
ザ・ボスみたいなガッチガチのお姉さんたちが雪の中で闘う姿を
夜中に観るのが好きです。

そんな感じで、インセプションの雪のパートも大好きです。

スキーが強いのは北欧!
北欧といえばライリ!!

うち、ライリいるんです(^_^;)




この髪の色が好き。







チークの感じも好きだなあ。


拍手

PR

雪雪雪

パトラッシュ、なんだかすごく眠いんだぁぁあああ。
(↑Whyの「いつかはきっと笑うんだぁ!」の節で読んでね。って要求高い!)



みなさん、Mステご覧になりましたか?

見てなくてもいいです!

私は見たから!!(ヲイ)


変なハイさなので、鎮めるためにアゾンのアリサちゃん。
前回とちょと違うだけの写真。






癒される…。

拍手ありがとうございます!

>smさん
どんな時間でもよかですよ!ありがとう!
そうなのー!パンフ作りたいと思ってたんだ!そしたら楽しいよね。
オタオタしいけども!

>Rさん
ええでしょ。抜群の安定感でっしゃろ?(関西弁風に)
我らのリエは後ろ向き堂々さが素晴らしいとこですわー。
他にこんなフレンドおりませんがなー。

はい、Mステについて。続きは畳みます!!

拍手

帰ってきました!



「ちゃみ太くん、機嫌よく帰ってくれてよかった」

というわけで、新人!アゾンの委員長せらちゃんです。
XSボディに変換済み。

せらママってば、きっと美味しい新潟のお米を用意してたんですね。

もちろん、公式の性格とは違っていくじぇ!!



以下日記および拍手のお返事です!

拍手

カテゴリ増えました

オフ会7更新してます!


先日の旅行でgetしてきたのは




アゾンのアリサちゃんでした!わーぱちぱち!

前のver.の時もかわいくて気になっていたのですが、

ダイレクトショプと通常版の違いが分かりづらかったのと、
キャッスルドールばかりのわが家では、
どう扱ったらいいか分からんなぁ。

と思って、購入してませんでした。
(買っとけばよかったな。)

今回はこげ茶髪ロングヘア・茶目でまた好きな仕様!
お洋服も可愛い!!

ということで、紆余曲折ありながらも、
鈴宮さんの協力もあって、無事買うことができました!
(ありがとうございました!)

アゾンのお店の方もとても親切で助かりました!



ベレー帽はうまくかぶせられなかったので、
キャッスルのクリスマスドレスのヘッドドレスを。




ポーズのつけ方が、まだ難しい…。



帽子を取ると、こんな感じ。



好きな漫画家さんのイラストに似ててかわいい~(*^_^*)

また新しい世界が広がりました。

ちなみに中二なほうもさらに…。

それは後日で!!


LF東京まであと1週間ですね。
私はいけるかどうか微妙なところですが、
参加される皆さん、体調に気をつけて追い込みがんばってくださーい!

応援してます!

拍手

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe