忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014CKG撮影オフ・1 魔法少女ティミリ編

※劇仕立てになっていますので、閲覧注意です。
背景がころころ変わります。
笑って許して。


拍手



「こんにちは!
ぽく、ティミリ!
某方神起大好きの、さんじゅう…じゃなくて、小学三年生のフツーのぽくっ娘だよ。
よろしくね!」



「小学生だから、柄on柄でも全然気にしないよ!だって全部好きなものなんだもん!きゅるん!」


「さっ!誰にしたかよく分からない自己紹介が終わったところでっ」





「ミリちゃん…ティミリちゃん…」

 


「おねえさん!だあれ?!ぽくとおんなじ顔してるよ?!」




「私は魔法のフレンド王国のT姫と申します。こちらは私の従者のL」



「お願い、ティミリちゃん!
 魔法少女になって、名前が無くなってしまう呪いのかかったフレンド王国をたすけて!」


「・・・」


「おことわりします!!!」(←パーの手でやりたかった)




「そうよね、急にこんなお願いしても、ちいさいティミリちゃんには荷が重すぎるわよね。
 …でも、でもね」




 
「そういうもんだいではなく!!
 ぽく、某方神起のDVD観たり、週に2回もあるゆののドラマをリアルタイムでネットで見たり、
 複数のアカウントでチケットの申し込みしたり、とってもいそがしいんです!
 よそのくになんて行ってる時間なんてないのです!」






「…T姫。本当にこの方なのでしょうか」

「L、この子は確かに王国に伝わる異世界の魔法少女よ。私には分かるわ」

「はい。(姫も言い出したら聞かないからなあ)」




「私に考えがあります」



「ティミリちゃん、このステッキをあげるわ。
このステッキで変身すれば、魔法のアイドルになれるの。
アイドルと言えば何?そう歌番組よね?某方神起にも会えるわよ」


「 姫、そんな子どもじみたことでは(おいたわしや。人間界の芸能事情をそんな流暢に)」

「やってみてもいいよ」

「!!!」


 


「えーい!すぺるばうんど・みろてぃーっくー!!!魔法少女ティミリにへんしーん!」




「わ!おねえさんになっちゃった!前髪がちょっとぶあついよ!」




「えい」


「びし!!!」




「…気に入ったようですね」



「素敵よ!ティミリちゃん」

アイドルになってもそう簡単に某方神起に会えるわけではないとは知らない
小学生のティミリであった。



※設定
魔法の力で人間界の人々を幸せにして、ハッピーが溜まるとフレンド王国の危機を救える。
普段はそのペンダントの中に小さくステッキが入っている。
T姫はフレンド王国へ戻り、魔力で危機を食い止めなくてはいけないので、
お目付役としてをLを人間界に置いていく。

なんつって!
続…かない!



「すぺるばうんど・みろてぃーっくー!わらえ!」
「・・・」


お付き合いありがとうございました<(_ _)>

人形町のお店で、このホワイト髪のティモテを見つけた時に、
一気にこの妄想が浮かびました。
姫ちゃん、マミ、どれみ、プリキュアといろんなのが混じってる感じですね。

変身後の素敵なお洋服は鈴宮さんからお借りしました。
宮邸の姫君たちより前に披露させていただきありがとうございました。


配役紹介


リトファリエ
某あむろちゃんを意識したコーデです。ぽく的に。
(ライブ行ってから大好きになってしまいました)


 
人形町のティモテ。
この方を見たら、わーっと今回の妄想があふれだして連れて帰らずにはおれず!




ESCティモテ
すごく欲しかった仕様で、エスパル仙台で見つけてこれは運命!と思った次第。
前髪はへたっぴ自前ラウンド。あほっぽさが大好き。



そして俺ティモ!今回は小学生です。
好きな物を何でも身に付けたらこうなっちゃった小学生的素直コーデ。




カーテンコール!


オフ更新は次回も続きます!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

>hりん

おっかけに邁進する俺ドールと持ち主でっす!

これからも「調子のいい」ティミリキャラで出していきたいなあと。

これをやっていて
どのフレンドも撮ってみると色んな表情があって楽しいって思った!
奥深し、ジェニー道!

<girlie>
  • ヒミリ
  • 2014/12/31(Wed)19:14:50
  • 編集

>C県のSちゃん

ハガキ風ウケたyo!

ティミリの精神年齢は2歳半くらいなので、
度を超えた自由さがウリです。

そう!あのお衣装はそうですのよ。
私もウォチってた。
色んな色で出ないかなぁなんて期待してます。

リエが嫌そうに撮れると気分がいいw
ティミリもこれから活躍するかもー!

<girlie>


  • ヒミリ
  • 2014/10/16(Thu)21:17:34
  • 編集

2014CKG撮影オフ2・シオンとmomokoのターン! HOME 2014CKG撮影オフ・はじまりはじまり♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe