忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋のかけるくん

ガンガンいくじぇ!
そして日本橋第二弾!


じぇったいにガールズをたくさん買ってしまう!と思っていたのに、

リカBFを連れてきてしまいました。



かけるくんです!!

 

このかけるくん、店頭でとっても不思議に見えて惹かれて手に取ってしまいました。

まじまじ見て、なんでだろう??と思っていたら、

ひとえ!

ひとえに見えたんです、髪の毛で目じりが隠れてて!

ひとえ男子も好きなわけで。特に一重に見える奥二重がいいですよ、これが!
そのアジア代表が、人間だとゆのです!(ヲイ!)

 


そしてえへえへポリスリーブ取ったら、ちゃんと奥二重のかけるくんだったとさ!

てへ!おさわがせいたしました。

なので是が非でも「普段は一重に見える奥二重風」に撮ってみました。


 
うんうん。植物とお洋服がすごく合ってる!


 


うちにいるかけるくんは、
タカラのかけるくんと、ESCのかけるくん(おねえさまのお付きでみんギャラに出た子)だったので、
私にとっては可愛い系の子だったのです。

当社比ですが大人っぽくてかっこいいかけるくんが来てくれてうれしいです!

拍手

PR

9th!

二人のツーショが好き!



この人たちのモデルの方々が、デビュー9周年を迎えたので、

この方をメインに!!

たたみます。


拍手

行くじぇ!

お元気ですかー?

早う、時よ過ぎろ!!!


今週末はリトファ東京ですねー。

ただ遊びに行く私ですら、結構な準備と荷物なので、
(荷物もうちょっと見直そうかな(^_^;))
出展される方々はとても大変かと思います。

楽しみにしていますので、みなさん、あと一息!がんばってくださいね。

というわけで(?)、CKGオフ会で撮った、
タクミ王子(bukko様カスタム)の写真をちらりと!
bukkoちゃま、渾身のカスタムです!


bukkoちゃまー、ありがとう方神起!!



そう!

これが、





これがやりたかったのよう!!!!


サングラスで、空港写真風に!!



bukkoちゃまがあんなヒゲやら、こんなトンデモ服まで、
いろいろ写真&動画を観て研究しくださって、
カスタムしてくれたちゃみ太御本尊ドール!!

背景もおしゃれ&イケメンパラダイスで、
なんて豪華なんだー!



お(^_^;)

お洋服が、ほとんど写ってない…。すみません…。

ほんとファンミで御本尊を見た時に、
ドールと本人のシンクロ率の高さにおののいた私です…。
まんまだった。



バッグももちろんbukkoちゃま製!

なのに見切れてる…。

今回も空港っぽさで舞い上がってたみたい。



あくまで、これは序章。

うしろにゆのがいるよー。わーい。

私もトンの二人のように旅立ちまーす。って新幹線だけど。

続きに拍手のお返事です。





拍手

小休止

前回の某最新ライダーの

闇ユウキの誘惑に対して、

「キミになど興味がない!!」

と答えるケンゴにすごく萌えている私です。

賢ユウも弦ユウも好き!

フォー○は破綻がなくてイイ!
カ○トは俳優見たさに見てたけど、ラストの一ヶ月はストーリーがカオスで嫌だった…。

終わっちゃうなんて悲しい。
ドールでフォー○やりたい…。メーカー違うけど…。


やりたい繋がりで


これをやりたかった…。

御本尊を可愛くて仕方ないと思ってる感じ…。



以下届いたツアーDVDをちょっとだけ見てくるっているのでたたみます!
写真はない!!文だけ!

拍手

CKGオフ会2012!夏の陣!その1

昨日急いでスクールライフなリエをUpしたのは、
今回のオフ会でリエを撮ってないので、罪滅ぼしのためなのでしたー。


BFドール夏の陣!はじまりはじまりー。

まず横から撮ってみたよ。
なんだか初めから正面は恐れ多かったのだよ。


最初から豪華です…。
ジャンプ黄金時代のようだ。

ステランブースで撮りました。



新生ボーイズグループ爆誕!!
これだけ個性的なメンバーが集まったら、
必ず好みの子がいるはずだっ!!

と、強気の断言。




実際のキラキラ感は、はんぱなかったっす。


鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ
bukkoちゃまメンズとステランメンズを一緒に並べて撮れるのはCKGだけ!!
(自慢すみません!)

続きはメンバーの紹介です。
(注)ヒミリの妄想入りなので、オーナーさんの設定とは違います。

拍手

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe