忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね

もう11月もこんなに経ってしまったんですね!
この時間の感覚、やだわ。

LF東京以降、夢の国に行ったり、
仕事がしんどかったり、風邪ひいたり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

で、昨日、お城の彩色体験会に行ってきたのです。
初めての彩色体験だったのですが、
とっても楽しかったです!

これはみなさんにも薦めたい。(力説)


そして、今日もう、そのお人形が届きました。
感激!

月・火はキャッスルがお休みだから、
待たせないように
おねえさんたち頑張って仕上げてくれたんですね…。

キャッスルは素敵だわー。

写真は、彩色ではなくグッドボーイフレンドのタクミ兄さん。
(熱あるときにフラフラしながら、直接お城で買いました。あほよねー。)

GBFタクミ

お洋服は、dolce e amaro さんのもの。
この黒髪のタクミに着せたくて、待っていました!

詳細は別の機会に。

拍手

PR

閑話休題で…

PCが手元にないので、
いったんLF東京のレポは休憩いたします。
週明けに、やる…はず…。

オータムコレクションのタクミ兄さんに、
みんギャラで買ったsum.さんのパーカー。
(これ、柄違いを鈴宮さんも買っていて笑いました。)

ほんとは、22センチBF用なので、
ピチピチカットソーになってしまい…。

(27センチ女子ならともかく男子によく着せたな!)




そしたら、色白さも相まって、
某5人グループの真ん中の人みたいにみえてしまって、
萌えて髪の毛もそれ風にセットして、
急きょ撮ってしまった一枚です。

分け目違うけど。

タクミ兄さん、きんにく乙女になってしまいました。
もうだめだ。
かっこいいよりかわいい系になってしまった!

あー、カッコいい系黒髪27センチBFも欲しくなってしまった罠。
きっと5人集めてニヤついてしまう罠!!

拍手

タクミ兄さんきました。

待ちわびたタクミ兄さんが来ました!

とりあえず撮ってみた写真を。


服は、オータムコレクションの赤です。

元々いたタクミ(先日の青服)とも撮ったのですが、
やっぱり2人以上で撮るのは難しいですね。



もう一枚。

明日からアウトドア(大きい括りだな!)に行ってます。

友達が企画してくれたので、ただ呼ばれただけ。
どうなることやらー。

拍手

前のページ HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe