忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋のかけるくん

ガンガンいくじぇ!
そして日本橋第二弾!


じぇったいにガールズをたくさん買ってしまう!と思っていたのに、

リカBFを連れてきてしまいました。



かけるくんです!!

 

このかけるくん、店頭でとっても不思議に見えて惹かれて手に取ってしまいました。

まじまじ見て、なんでだろう??と思っていたら、

ひとえ!

ひとえに見えたんです、髪の毛で目じりが隠れてて!

ひとえ男子も好きなわけで。特に一重に見える奥二重がいいですよ、これが!
そのアジア代表が、人間だとゆのです!(ヲイ!)

 


そしてえへえへポリスリーブ取ったら、ちゃんと奥二重のかけるくんだったとさ!

てへ!おさわがせいたしました。

なので是が非でも「普段は一重に見える奥二重風」に撮ってみました。


 
うんうん。植物とお洋服がすごく合ってる!


 


うちにいるかけるくんは、
タカラのかけるくんと、ESCのかけるくん(おねえさまのお付きでみんギャラに出た子)だったので、
私にとっては可愛い系の子だったのです。

当社比ですが大人っぽくてかっこいいかけるくんが来てくれてうれしいです!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

>Sラン
ひとえくん、不思議ですごく気に入っています。
BFの撮り方のコツも、教えていただきながら覚えていきたいです。
リトルクラフト、使いやすくて素敵です!
東京に行ったときにコツコツ集めていきたいです。

<girlie>
  • ヒミリ
  • 2014/10/13(Mon)22:21:04
  • 編集

ちいさなリエカフェ HOME 日本橋のリエ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe