忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CKGオフ会2016その1

2011年から活動している「ちっちゃなことからがんばる会」ことCKG。

なんとなくですが、おしゃべりと美味しいものを食べるカフェオフのほか、
年に一度のLC参加と、公民館を借りて行う撮影オフ会が定着しています。

準備は大変だけど、やっぱり年に一回はがっつり用意して写真が撮りたくなるんですよねー。

今回は日程等、私のわがままを聞いてもらってしまいました。ありがとうございます。
(鈴宮さんは残念ながら体調が悪くてお休みでした。)

毎度のことなのですが、あんなに時間があったにもかかわらず、
撮ってない写真やら、見返すとぶれぶれとか、たくさんです(^_^;)
せっかく作ったステンドグラスの壁の写真が一枚もないしー!

曇りだったせいにしよう…。

既に手軽なインスタにもあげているので、そちらもよろしければご覧ください。
レイディさんとステラさんのブログやインスタもチェックしてくださいね。

何回かに分けて、撮影オフ会での写真をアップしていきたいと思います。

たたみます。

拍手

PR

CKGセットオフ会「白いリエの部屋」

 

昨年末から寒色がマイブームになっています。

以前は、暖色が好きだったんですけど。


今回は何でも自分の好きな物をジャンル関係なく置いちゃうわ♪
がコンセプトのマダムなリエのショップをイメージしてみました。


クリスマス前だったので、ヨウルなイメージでした。

小さくしか写ってないけど、どうしてもチェックのガーランドがほしくて、
さんざん探して、100均でようやくぴったりサイズのマスキングテープを見つけました。
  


この部屋のオーナーのリエは季節感なんて関係ないない!




拍手

CKGセットオフ会「黒いリエの部屋」

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は「一歩踏み込む」
気になることも放って流しておきがちなので…。


言葉の多い私ではございますが、
言い訳をせず粛々と更新したいと思います。





レイディさんの黒いドアのお部屋で。
白と黒の対比が素敵です。

続きはたたみます。

拍手

CKGセット組んじゃうよオフ会2015

こんばんは。ぽくです。

件名、1年以上ぶりだったんですねえ。



今回の俺的テーマは
リエお誕生日週間特別企画「リエのお部屋へいらっしゃい」

なのに
お部屋にするか、カフェにするか、雑貨屋にするか全然定まらなくて、
前日は安室ちゃんのライブで興奮して眠れなくて、
やっと眠ってもオカルトな夢でうなされ…
コンディションはダメダメだったけど
でも、お腹が痛くなったりしなかったから上出来でした。



私のどうしたらいいか分からないお部屋の症状を解決してくれたドクター鈴宮さん
影響受けまくってインスパイアしまくりなのに微笑んでくれる師匠ステラさん
アイディアたくさん1000パーセント元気番長レイディさん、
みなさんありがとうございました。

次回以降オフ会更新が続きます。

拍手

2014CKG撮影オフ・3 モダンなお部屋にお招きいただきました

もちろんこのお部屋の主はこの方!






秋冬はこういうチェックが着たくなるよね。
ふとももがまぶしいちひろさん!



そんな素敵なおうちにリエが遊びに行きました。

このリエもモダンでしょ(個人の感想です)





たたみます。


拍手

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe