忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね

もう11月もこんなに経ってしまったんですね!
この時間の感覚、やだわ。

LF東京以降、夢の国に行ったり、
仕事がしんどかったり、風邪ひいたり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

で、昨日、お城の彩色体験会に行ってきたのです。
初めての彩色体験だったのですが、
とっても楽しかったです!

これはみなさんにも薦めたい。(力説)


そして、今日もう、そのお人形が届きました。
感激!

月・火はキャッスルがお休みだから、
待たせないように
おねえさんたち頑張って仕上げてくれたんですね…。

キャッスルは素敵だわー。

写真は、彩色ではなくグッドボーイフレンドのタクミ兄さん。
(熱あるときにフラフラしながら、直接お城で買いました。あほよねー。)

GBFタクミ

お洋服は、dolce e amaro さんのもの。
この黒髪のタクミに着せたくて、待っていました!

詳細は別の機会に。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ヒミリさん、こんばんは。彩色体験会行ってきたのですね~~vvすごくいいですよね!!私も今週末またチャレンジしてきます!そして、、、そして、、私もこの、タクミ君予約してるんです~~。同じモデルの子をお迎えしてしまうなんて~~、なんか嬉しいです!あいにくステラさんの素敵服は手に入らなかったので、頑張って何か作ってあげたいと思います。このタクミさんは、本当いいカジュアル系の似合うモデルになってくれそうな気がしてお迎え決定しました。彩色したのは、もちろんリエさんでしょうか?お披露目楽しみにしていますね~。

奇遇!

彩色体験会、すごく丁寧でいいですよね。

綾乃さん、また行かれるんですね!うらやましい。
私も、また行きたいなぁ。

きっと、黒髪タクミくん、綾乃さんに素敵なお洋服を作ってもらえるんでしょうね。
良いモデルさんだと思います。

彩色は、実は…リエではなく(^_^;)
綾乃さんのようにかっこよく髪をカットできそうもないのですが、
そのままロングでお願いしてしまったりしています。
次の記事でご紹介予定ですー。
【2011/11/22 23:39】

おぉー!

お兄さんブームがここにも来てますね!
私もこの人が気になってました!
やっぱりいいなぁ*^^*

この優しそうな兄さんと鈴宮さんのクールな兄さんと早く一緒に遊びたいです。
私も新しいアニキをお迎えしたいです~。
直接見て買いたくてチャンスを待ってますけど。誰にしようかな^^
  • ステラ
  • 2011/11/22(Tue)11:47:38
  • 編集

来てしまいました!

お兄さんブーム、もっとビッグウェーブになってほしいです!

このタクミ兄さんは、爽やか黒髪男子で気に入ってます。

ステラさんの今回のお洋服は、絶対黒髪に着せたい!と思い、
タクミをゲットしてきました。
初めからこの服を着てやって来たかのようなしっくり感です(*^_^*)
ありがとうました。

みんなで持ち寄って遊びたいですね!

エスパル展では、スペースの都合上なのか、27センチは置いてなかったのですが、
ステラさんがどの子を選ぶか楽しみです。
【2011/11/22 23:34】

ぶふっ!

照明のせいか、黒目がちに見えるとこが素敵!
いいね〜タクミ!うちにはいないGF!
(おっと、内輪ネタが)
サイドと、耳の後ろを少しカットしたい気分にさせる人ですなー
そして、そして、このスタイリングも素敵☆
おしゃれなんだけど、素朴で良いね!
うちもはやく男箱届かないかな〜♪

ヒミリエンヌ、お元気になられたようで嬉しいですわ☆
彩色、ワタクシも行きたかった〜
うちのアマたれが大人しく留守番出来るなら・・・ね(^^;

てへ

おかげさまで元気になりましたー。

タクミ、写真に撮ると、さらに髪が長く見えますね。
で、この写真を撮った後で少しカットしちゃいました!

んー、でもbukkoちゃまのおうちみたいにはならないなぁ。
(BFコレクションはぜひサロンドbukkoちゃまでカットをお願いいたしたく!)

タクミ兄さんはアオリもイケる!とわかって夢が広がります。

彩色体験の時、セールのメンズを作成中なのが見えたので、
bukkoちゃまのおうちに届く日も近いかも?!

彩色は落ち着いてやれるので、
bukkoちゃまのように腕に覚えのある方はぜひぜひ!
【2011/11/22 23:28】

やっぱりイイ!!

このタクミ兄さんはカッコいいねー!!
こんなイケメン大学生、その辺歩いてないかな?(笑)
ステラさんブランドのお洋服が、ホントよくお似合い★
BF熱上がる一方だわー、お互いにね♪

お褒めの言葉!

こんな子が歩いてたらガン見します!!!

ステラさんのお洋服は、ラインもデザインもカッコいい!
ありがとうございます!

BFはリエズも私も呼んじゃってやばい(^_^;)
【2011/11/22 23:20】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

彩色ドール、実は… HOME リエ、re:born!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe