忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩色ドール、実は…

彩色体験会で作ったのは

なんとタクミでした!!

というのもですね。

今、リエで欲しいアイプリの子がいない&
名古屋リトファのボブリエがかなりの秋冬な雰囲気の子で、満たされてるので。
というのと、


ボーイフレンドがセールが終わったら、オンラインショッピングから消えてる!
金髪タクミ兄さん欲しかったのに!

これは、タクミ兄さんを塗らなくて!(方言)

んー、でも自分で?

だめならおねえさんにやってもらえばいいや。

と、気軽な気持ちで申し込んだんです。(甘かったね)

詳しい経過は、レポをブログかHPに載せたいと思うのですが、
取り急ぎ、せっかくお城のおねえさんが急いで仕上げてくださったので、
タクミ兄さんを紹介します!


開けたとたんに、
これが自分の作った兄さんかとびっくり!
髪が生えると(オイ!)またイメージが違って素敵なんすー!

横も


あおりも




あー、私の好きなuomo系のスーツとか似合いそう。
作れないけど。
調達方法もわからないけど。

髪も、このままロンゲでもいいかなぁ。とも思ったり。


ここで、私の中の中二トリガーが暴発!

彼の名前はフィリップ。
イギリス人のマナー講師で、心理把握に長けている。

それは表の顔で、
実は、培った交渉術を使って、裏の世界で仲介業をしている。

そんでカンフーの達人!
子供の頃は香港で過ごしたから!
イギリスといえば、香港よ!

というところまで、fabstyle(最近気になってるコーエーのゲーム)
とラッシュアワー(日曜に見たの)が混じった中二な設定を受信した。
・・・てなところで今日はやめときます(^_^;)

おあとがよろしいようで…。
よくないわ!










拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっとコメントしに来れました!
ヒミリさん、彩色行ったんだ~、すごい気合!
そして中二設定に笑った(笑)
イギリスといえば香港よね。
分かるわ分かるわ!!
カンフースーツとか執事服とか着せたいので今度実物持ってきて下さいっっ。
あ、ジャッキーやブルースと対決もさせてみますねっ(in my脳内)。
  • レイディ
  • 2011/11/30(Wed)13:23:26
  • 編集

ぜひぜひ

お忙しい中ありがとございます。

一度決めると突き進んでしまうオタぢから(^_^;)

今度連れて行きますので、よろしくかわいがってやってください!

そうです!イギリスと香港は切り離せないっす!
香港ノワールです!
やっぱ俺設定考えるの楽しいですよね!
【2011/12/02 00:22】

無題

ヒミリさん、こんばんは!まさかタクミさんを彩色とは思いもつかなかったです・・・。タクミさんは、ハイライトもマスクでしたか?凄く綺麗に出来てますね~~vv斜め前髪ショートも良いかもしれないですが、やっぱり自分でカットもしてみたいですよね。ストレートロング選ばれたようで・・この後どのように変身するのかとっても楽しみです~。私もまた、懲りずにシャルル様を彩色してきました。やっぱり彩色って奥が深くて、楽しいです。あんな大変な工程を経て、出来上がるお人形なので大事にしてあげないといけないと実感できますよね。

ありがとうございます

そうなんです!まさかのタクミなんです。

タクミは、ハイライトは注射器でした。
うまくいかず、向かって右は見せられませーん。
髪は切るのを想定して、輪ゴムでしばってオーブンに入れていただいたのですが、
長いのを生かしてもいいかなぁと。
綾乃さんカットの黒髪シャルルくんは傑作ですね!

彩色をすると、もうアイプリとかに文句を言う気持ちがなくなります。
大変な工程を経て生まれてきてるし、大切にしたくなりますね。
【2011/11/27 22:05】

ウェ〜ブ〜〜

ウエ〜ブ〜の発端はここかしら?

こまった、こまった、これは美形ですな!!
礼儀作法に長けたセラピスト、素敵です♪
ブロンド☆ナイスです!
さっぱりカットしても良さそうだけど、
何気に後ろが編んであっても似合いそう♪

紳士には、是非ツイードでノーフォークスーツを!
パイピングなんかしてあっても似合いそうです☆
背景には、古い本屋なんかいいね〜♪

いや〜楽しいね〜♪

広がれ~

お恥ずかしい俺設定(>_<)

あとは鈴宮さんに膨らませてもらおうかしら?

後ろを編みたいのですが、
そういえば向かって右の星の位置を失敗しておりまして、
あんまり見せられない状況なんですー。
なので鬼太郎状態を生かした髪にしなければ。

古い本屋の背景イイ!
設定、いただきますね☆

【2011/11/25 22:14】

ここにも中2病発症者が!!

キャー、ノーブルなタクミ兄さん♪
このアイプリの色とブロンドは、本当ベストマッチだね、美形です★
中2設定も素敵過ぎる!!(笑)
イギリス人ね、執事系のベストスーツも似合いそうv
マナー講師ならダンスもお手のものだな、ス・テ・キ♪
うちのアホな設定も、もう少し表に出しちゃおうかなw(ヤメレ)

つける薬がないだよ。

このアイプリにはブロンドしか、考えられなかったです!

ジノさんが、銃を使うなら、
こちらは体術系かなぁ、と。

スリーピースのスーツも着せたいのです。
TOTOCOのトムか、レイフが着てたツイードっぽいようなの。

BFメンズのビッグウェーブが来るように
(訳:みんなが恥ずかしい設定を出せるように)
妄想を解き放つべし!べし!

【2011/11/23 16:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

グッドボーイフレンドタクミ兄さんいろいろ HOME 寒くなりましたね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe