忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんギャラ的あたギャラレポート3

まだまだいくじぇーー!!


みんギャラ的あたギャラでご一緒させていただいた
猫の巻・はちこさんのブースです。





リトファっ子がいっぱい!

リトファ愛が伝わってきます!

私も、リトファ好きだから、リトファドールが見れるのがうれしい!

それぞれの人形の名前や仕様がカードに書いてある親切設計。
なるほど!

たたみまする!!


拍手




よこ目スキーとしては、ジュディも外せないんですな!
うちにもジュディが(以下略)




高リカさんとたまき。
Misakiドレスでコーデ!
このドレスもすきーーー。(持ってないですが)



この高リカちゃん、元はシャギーの子だそうです。
髪色とドレスのコーデがぴったりですね。

このお嬢様もすきーーー。
高リカのたくらみ顔はたまらんね!



よこ目スキーとしては、高リカも外せな(以下略)
うちにも高リカが(以下略)

フィギュアスケートだ!
雪の結晶がちりばめられています。



不思議の国なマリーンズ。






そうか、リカ服も着れるのか!



ジュデ子―――。このふんわり感がよいです。

カバンも素敵――。




特にこのサユリさんがツボ!!
ああ、なぜもっとよい写真が撮れなかったんだ…。

ちなみに、セクシーサヤカ様の激!写真は、
私の邪心が伝わったようで、6枚撮ったもの全部がぶれているという
恐ろしい現象が起きましたよ…。


スゴク、ウツクシカッタンデスヨーー!!(ToT)/




はちこさんには、リトファの注文書も見せていただきました。

リトファスキーとして、他の人の注文書を見るのは興味深く、
まためったにない機会なので、参考になりました!

いろいろ質問もさせていただきありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みんギャラ的あたギャラレポート4 HOME みんギャラ的あたギャラレポート2

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe