忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来てくださった方との写真

昨日はアドレナリンが出ていて、
しっちゃかめっちゃかな日本語ですみませんでした。

落ち着いたところで、
CKG・ハロウィンの館に遊びに来てくださった方と撮った写真を載せまするよ。
(相変わらず変だろ!)

メールフォームからのお返事も一番最後にあります。
長いのでたたみます。(この機能があることを今知った件について。(^_^;))

拍手


前の記事で呼びかけさせていただいたところ、
遊びに来てくださったリエの巨匠・riezoneさんから、
さっそくブースの写真を2枚いただきました!
グレートサンクスでございます。



真ん中が館の主・リエ。
レイディさんに「美輪さんみたい!年齢不詳!」とウケていました。
ですよねー。

その左が妹の魔女っ子リエ。
右が、マッドハッター・タクミ。
やっぱりドレスの色がいい!ボーダーのソックスが良いです!



姉妹で。
あー、あやしげ。(←誉めている)

きちんとした写真が載せられて幸せです。
ありがとうございました。


続きまして、
リカを連れてきていただいたtauさんと、ハナ眼鏡タクミくん。
お話ししながら撮影出来て楽しかったです!
このポンチョも似合っていて素敵ですね。

おかっぱの可愛いお嬢様でした!

ありがとうございました。


そして、リエを連れてきてくださったさくらさん。



リエトリオです。
レイディさんの小道具のほうきが活きてる!



リトファのリエだそうです。
とてもさくらさんらしいリエだと思う。

というのも、さくらさんは私がサイトを始めた頃にとてもお世話になった方なのです。

さくらさんの撮ったリエ写真を送っていただいたり、
お友達のアンジェ本(ヴィクトール・カティス・オスカーで趣味が一緒!)を送っていただいたり。
これらは、今も読み返すくらい大切にしている品々なんです。
そのたびに、お元気なのかなぁと思っており。



このリエを見せていただいて、
「遙かですよねー。」なんて話をしていたら、
自ら名乗ってくださいました

「ネオロマでリエ好きって言ったら、さくらさんじゃん!」
と、初めてお会いできたうえに、突然の再会?で、
うれしくて泣いてしまいました。
驚かせてすみません。

僕は泣いた…。(by真嶋太郎)
 
改めて、私の人形生活、長いんだなぁと。
サイト始めたあのころは10代でしたから。

写真も上達してないし、
説明も当時は今よりもずっとお子様でひどくて恥ずかしいけれど、
消したり直すこともしたくない。
HPは私のバイオグラフィーになっているんだなぁ。と思いました。

これからも新しい出会いや再会を大事にしていきたいと思います。

最後にもう一度、さくらさんのリトファリエ。

つみきみほさんをモデルにしたそう。
かわええ。


つみきみほといえば、「愛はどうだ」だよね!


>メールフォームにメッセージを下さったkinchamaさん
私もシオン、大好きです!
目が合っていたんですよね?
私こそお声掛けしなくてすみません!
立ち寄っていただけただけでありがたいです。

いい写真撮れていましたでしょうか?
また遊びにいらしてくださいね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あひゃひゃ

すみません途中で送信押してしまた…

オレンジ髪のお館サマと妹の魔女ッ子ちゃんはツボ
にはまりましたw 特にお館サマの髪型は私には扱
いきれないタイプなので羨ましいです。
うちの娘たちも仲間にいれて下さってありがとうご
ざいました。
写真見ながら「ああ、うちの子も可愛ええなあ」等
つぶやいてしまいました。激しくバカですねw

また遊びに来ますね
  • さくら
  • 2011/11/09(Wed)23:21:27
  • 編集

ありがとうございました

ほんっとにお会いできてうれしかったです!

リエ、お褒めいただき嬉しいです。
お館サマ、ちょっとみだれ髪でして、きちんとセットしなければ…。
と思っているところです。
これからも大事にしなくちゃ。

みほリエちゃんも、ワインレッド髪リエも、
オーダーメイドならではの唯一無二のお嬢様でした!
リエって可愛い(>_<)と改めて思う日々です。

またいらしてくださいね(*^^)v
【2011/11/13 23:08】

無題

先日はお疲れ様でした。
お会いできて、ホントに嬉しかったです。
正に感無量っす!! ヒミリ家のリエさん達にも
会えたしッ!!!
  • さくら
  • 2011/11/09(Wed)22:46:25
  • 編集

無題

ヒミリさん、こんにちは。
おかっぱリカを連れていたtauと申します。
ブログのコメントすごく嬉しかったです~
ありがとうございます!

リトファ東京ではお話できてたのしかったです。
うちのコも一緒に写真も撮らせていただいたり、スタンドまで用意していただいたり!
ハロウィンの作りこんだ展示に引き込まれてしまいましたよ~^^

また遊びによらせてくださいね。
  • tau
  • 2011/11/04(Fri)14:42:19
  • 編集

ありがとうございました

tauさん

おかっぱリカちゃん、可愛かったです。
あの日、初めて一緒に写真を撮れたお客様なのでよく覚えていました。
私の写真は、ぶれていたのですがどうしても載せたくて。
なのでtauさんのブログできれいな写真が見れてよかったです。

うちは、ジェニー(リエ)が中心の更新になると思うのですが、
たまに覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)

【2011/11/04 22:38】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みんギャラ的あたギャラ「CKG」カフェブース HOME リトルファクトリーin東京・みんギャラ的あたギャラから帰ってきました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe