忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんギャラ的あたギャラレポート

みんギャラ的あたギャラでご一緒させていただいた、
Leo&Ruiさんのブースです。

全景がないのが大後悔。



まず、カントリーのルイーズの看板とやぎちゃん&ひつじちゃんがごあいさつ。
ルイーズは、よこ目スキーとしては外せない子なんですよ!
うちにも人形教室ルイーズがいますv



bukkoさんの人形教室リメイクのお嬢様たち



まさかの縦ロール!!まさかのお洋服自作!!

すごい、すごすぎるぜ。


あまりにもこのお嬢様たちに衝撃を受けて、
「人形生活は細く長く」と同じくらい、
「人形生活は基本潜伏生活(byきみまろ&メタルギアソリッド)」
を守ってきていた私は、その禁を破り(大げさ!)コメントを送ってしまいました。




そして、これは2階は無○良品になっているのです。

bukkoさんがボンドまみれになったというのは、
後ろの壁のことなんだぜ。

質問しまくりですよ。
え?これはどうして?どうやって?なんで?
わーすごい!と。
3歳児か!



看板娘のレオさん・ルイさんと、秘蔵っ子のシンくん(りくくん・オビツボディ)、
後ろはルイーズ&あやの。
看板になる娘さん、息子さんが多すぎまする…。



ルイーズとあやのがショッピング中。
この!紙袋までbukkoさんの自作!
私だったら、リーメントで済ますところを!

後ろの靴のショーウィンドウも、奥行き感があってすごいです。


そしてメンズたちも!
マイクさんとトムさん。

かっこいい。
展示の最初は、それぞれにあおいちゃんとシンくんが足にくっついていて、
とってもラブリーでした。

もう一枚。



マイクさんは、実際に触らせていただいて、間近で見ることができました。
細部に至るまで、bukkoさんの手が入っているのです。
ここでも質問しまくり。
かっこよすぎました。





そして、説明いらずのあおいちゃんとシンくん!
もう、しつこいけどお洋服は自作ね。
ボタンがアクセントになっていて可愛い。
ヘアアレンジももちろんbukkoさん自らです。
はぁー。自分ができるかは別として、すごく勉強になる!





うちのあおいちゃん(ドレスは「守備範囲広杉大臣」・鈴宮さんからのお借り物。グレートサンクスです)を連れて行って一緒にぱちり!
オビツ11ボディ、良いですなあ。

キャッスルで展示しているリカちゃんの昔のハウスや、お店を見て感じたときめきを、
東京で感じるとは。
ずーっと遊んでも飽きないデパートですよね!
もっと撮りたかった…。

私の思いのたけはここらへんにして、詳しくはlinkからLeo&Ruiさんでご覧ください。
その際は、ぜひぜひ拍手も!
おまけの素敵画像が必見なのです。

bukkoさん、ありがとうございました!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お邪魔しちゃおっ♪

広杉大臣とのおしゃべりに、混ぜてたもう(・。・*)
人に言われて初めて気付いた!!
アタクシの展示は、リカちゃんハウスの延長戦なのだ☆
だから、遊びたいのか!?

↑もっと早く気付きなさいよって?

ユー、BF祭り・・・しちゃう?(悪魔のお誘い)

やばいですよ!

bukkoちゃまの展示は、
リカちゃんハウスの延長戦を超えた、
究極進化系ですわよ!

もう、止めようと思ってもBF祭りの足音がうちにも聞こえています…。
(20パーオフは、0時過ぎてて乗り遅れたのですが。)

うちにBFが来たら、bukkoちゃまのお世話になるやも?!
【2011/11/13 23:02】

写真素敵♪

でもヒミリさん、こんな皆さんがガン見するブログで、広杉者だとバラさんといてくださいYO!!
Leo&Ruiさんのブースは本当、お人形遊び大好き人間には堪らなかったよねvv
自分も混ぜて写真を撮らせていただくんだった…orz
無印●品が紙で出来てるなんて、そしてお湯パもお洋服も自作なんて、世の中凄い方がいるものだ
素敵なブロガー様を教えてくれて、ありがとうねvv
そしてオビツスリム、捕獲したらいじって研究しましょう★

てへ♪

みんな、見てないと思う。
だって、あまり人の通らないところにあるガンコラーメン屋みたいなところだから。
って、それは置いといて、
常に広杉大臣の恩恵を受けている者としては、黙ってはおれまいて!

もっともっと時間があったら、ゆっくり混ぜて撮らせてもらえたかなぁ。
とても勉強になったね。

我らもがんばろう!
特に、BF兄さんたち。ニヤリ。
【2011/11/04 21:54】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

閑話休題で… HOME みんギャラ的あたギャラ「CKG」カフェブース

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe