忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんギャラ的あたギャラレポート4

盛り上がっていくじぇーー!



引き続きまして、みんギャラ的あたギャラでご一緒させていただいた
毎ジェニドールのおうち・トヨカローナさんのブースです。

キャッスルTを来た二人のリカちゃんがお出迎え。



壮観!!!


絶景です。


たたむなり!!

拍手



やわらかい表情のジェニーたち。

私はこのオンザの子にノスタルジーです。
ジェニーズクラブ初期っぽい!

お隣のニュージェニーも素敵。コラボの子ですよね。





フェアリーフィールドさんたち。

ここから醸し出される80年代ジェニー黄金期の香りに私はやられました!!

ドレスの色合いもやさしくてメルヘンで、好き!




キャッスル生まれのお嬢さまたち。
どの子もコーディネートが素敵。
紫がアクセントですね。



18ジェニー、エクセリーナ、フローラ。
近所のお姉さんから譲り受けた緑目フローラがうちにもいます。
この黄色の強い髪の色が良いのですーー!

18ジェニーも、憧れたなぁ。六本木コレクションとか。
ヒルズもテレ朝もない頃…。




明電、(高校野球ファンですみません)ではなく、メイデンさんと67のエクセリーナさん。
豪華で存在感がありました。
ヘッドも違う二人なのに、すごく似ている気がする。




マリーン、(ジェニーもかな?)サユリ、サヤカ、たまき

引き続きキラキラ空間です。

このキラキラ空間に私も童心に帰って、お人形持参で入り込みたかった!

私は普段、「ヘッドが違うと一緒に撮るの難しいなぁ」と感じてしまうのですが、
トヨカローナさんにかかると、そんなのは飛び越えて一つのテイストになるんですね!
私も、そういう自分のテイストを見つけたいなぁ。

お隣のブースだったので、自ブースであせあせしつつ、
トヨカローナさんの準備の様子も拝見させていただいて、
展示の準備や方法もとっても勉強になりました。

ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

リエ、re:born! HOME みんギャラ的あたギャラレポート3

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe