忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルファクトリーin東京・みんギャラ的あたギャラから帰ってきました

まず、
みんギャラ的あたギャラ「CGK」ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

私、かなりフラフラしていたので、
お会いできなかった方はすみませんでした。
恥ずかしくて声掛けられない(>_<)って見てくださった方もいらしたかもしれません。

リトファに行けなかったから、今ブログ見てくださっている方も、
そして、実際に「ヒミリさんですか?」「リエ好きです!」って声かけてくださった方も、
わざわざ来てくれたお人形ファンじゃない友だちも、

みなさんありがとうございます!

とっても嬉しかったです!

今思うと、ずーっと張り付いて(怖いよ)皆さんにお声掛けしたかったです。
こういう機会は滅多にありませんから。

「HP(ブログ)見てます」って今までは自分が言う側だったので、
なんだかくすぐったいような…。

でもすごく感激しました。

私のHPの目的って、
「リエっていいじゃん♪」
って思っていただくことなわけで、
それが叶ってるんだと思ったら、胸がいっぱいになりました。

私のお人形生活は、リカちゃんキャッスル無しでは考えられないので、
イベントデビューが、キャッスルのイベントで良かったです。


イベント自体も、とてもあたたかくて良かったです。

「健全な体に宿る健全な魂」にあるように、
素敵なお人形を作ってる人たちには、
素敵なお人形ファンがいるんだ…!

そう思いました。

もっと、会場にいたみなさんとお話ししたかったです。

キャッスルブログにあった、
みんなが一緒にイベントを楽しめて、みんなが主催者になって
LFイベントにはお客さんという人が居なくなるっていう目標に、
少し近づいたんじゃないかな?
って思うのは自己満足かな(^_^;)

震災がきっかけで集まった「CKG」の他のみなさん、
みんあた参加に、本気で準備してくれてありがとうございました。

そして、きっかけをくださったリトファスタッフさん、ありがとうございました。

充実した時間でした。

また出られたらいいな。

写真は、こんな私ですのでぶれにぶれていました…。
くやしい…。まともな写真がない!
なので、撮ってくださった方の写真募集です。


最後に、CKGブースの人形の詳細です。


左から、金髪リトファリエ・橙リトファリエ(ヒミリ所蔵)
マッドハッタータクミ(ステラさん所蔵)

手前左・シオン男子、教室SPリカ(鈴宮さん所蔵)

ソファー・シャルルカスタム(レイディさん所蔵)タクミ(ヒミリ所蔵)





うさ耳しょうくん(ヒミリ所蔵)、ねこ耳かけるくん(鈴宮さん所蔵)、
鼻眼鏡たくみくん(鈴宮さん所蔵)

カフェブースの人形の詳細は、シオン担当・レイディさんにお任せします!


何かございましたら、
http://girlie.ehoh.net/mailform.htmからか、
ブログにコメントいただければ幸いです。

P.S
前の日、全力で韓国料理を食べたのでニンニク臭かったと思うのです。
でも止められなかった!

申し訳ありませんでした。







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リエ・ブログ

公開しました。Rie-Zone でご検索下さいませ。

riezone
  • riezone
  • 2011/11/11(Fri)18:38:00
  • 編集

おめでとうございます!

早速のご連絡ありがとうございます!

実は日付が11日になってすぐ見に行ったりしていました(^_^;)
更新が楽しみです!
【2011/11/13 23:09】

リトファ東京ではありがとうございました!

こんにちははじめまして!LF東京ではお世話になりました。Pochitto blog petiteのshochaです。
撮影を快く許可してくださりありがとうございました。
http://pochitto.tea-nifty.com/blog/2011/11/in20112-146f.html
にお写真を掲載しておりますので、お時間がありましたら、見に来ていただけるとありがたいです!。うさ耳しょうくん、かっこいかわいくて…楽しい展示をありがとうございました。
これからも更新を楽しみにしていますね!。

ありがとうございます

shochaさん、はじめまして!

ブログ拝見しました!
リカちゃんも連れてきてくださっていたんですねー!
橙髪がハロウィンスタイルとぴったりですね。
ありがとうございます!

ひょうんなことからお迎えしたしょうくんですが、これからも我が家で活躍しそうな子です(*^_^*)

更新頻度は低いと思うのですが、また覗きにいらしていただけたら嬉しいです。
【2011/11/08 00:47】

ヒミリさん、こんばんは。

ヒミリさん、こんばんは。ブログにコメントありがとうございました!ヒミリさんの、橙髪のリエさん本当に素敵ですよね~~vv以前、どこかで拝見させていただいたときに、すごく素敵でうっとりいたしました。いずれまた、イベントでお会いできたときには、是非ご一緒に写真撮影などさせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
本当に、お疲れ様でした。

ありがとうございます

綾乃さん、ありがとうございます。

橙髪のリエは、前にあたギャラの写真部門で出したことがあるので、
その時かなぁ?と思います。
見ていただいてありがとうございます。

綾乃さんも私も、キャッスルに行きやすいと思うので、
またイベントでお会いできますよね!
その時は一緒に遊んでください!

綾乃さんの次回作のチェックシャツ、とても素敵でした♪
新作も楽しみにしています。
【2011/11/04 21:59】

ありがとうございました

ヒミリ様、トヨです♪リトファ東京お疲れ様でした。
まさかコメントいただけるなんてと感激しております!
お話してくださったの、よく覚えております♪♪
80年代のにおい、良いですよね(笑)
CKGさんのお名前もお仲間の皆様もとても素敵で、
お隣で展示させていただけ幸いでした。ありがとうございます。
当日は盛り沢山の展示を拝見できて目福でした。
特にリトファされたリエさん達の存在感といったら半端なかったです☆
実は何度もブログを覗かせていただいておりました。
「前の日、全力で韓国料理を・・」の文章に大ウケしちゃいました(笑)
ごめんなさい、でも私も韓国料理やらニンニクやら大好きなので♪
あ、もちろん臭いは全くしませんでした! 
と長々すみません。これからも楽しみにサイトを拝見させていただきます♪
  • トヨカローナ
  • URL
  • 2011/11/03(Thu)15:35:56
  • 編集

ありがとうございます。

トヨカローナさん

当日はお話しできてとても楽しかったです。
トヨカローナさんのブース、とっても素敵でした。
キラキラした雰囲気で、とても緻密にセットされていて、
勉強になりました。
私もゴールドナイトやフェアリーフィールドを連れて、
あの空間に入りたかったです。

CKGは、日本中(世界中?)の皆さんに助けていただいた分を、
少しでも元気だぞ!とお知らせしてお返しできたら。と思ってつけました。
リエは地味目なフレンドなので、違ったキャラをお見せできたかなぁ。

ブログ、見ていただいていたとは!
私もです!両想いですね。

前日、ニンニクをパクつきながら鈴宮さんと、
「私たちはお互いにいいけど、明日人と会うのにまずくない?」
「少し離れてしゃべろう!」
なんて盛り上がっていました。
臭くなくてよかった(爆)

これからもよろしくお願いいたします!
【2011/11/04 21:46】

待っててよかった

10月30日、確かに世界が変わった気がします!

リエパパ改めriezon
      ↑私のリエはRなんです(^^)
  • riezone
  • 2011/11/02(Wed)20:46:12
  • 編集

ありがとうございます

riezoneさん!

私もガツン!と打たれた感じです!
riezoneさんのお人形棚を拝見して、
「もう引退してもいい…!!」と思いました。
すぐに鈴宮さんに止められました(^_^;)

CDジャケのリトファリエの再現もすばらしく、
やはりまだまだ人形趣味はやめられません。

Lのリエもがんばります!
Rのリエちゃんもお披露目を!
【2011/11/02 21:59】

お疲れ様でした!

おかげ様で私もとても楽しいイベントでした!
ヒミリさんとは初対面のときから「もっと表に出るべき!」と思っていましたが、こんなに早く実現できて私も嬉しいです。
そしてやっぱり、待っていてくれた方がいましたね^^
今回ご一緒できて本当に嬉しかった!
また楽しいことを見つけて遊びましょうね♪
  • ステラ
  • 2011/11/01(Tue)12:19:28
  • 編集

ありがとうございました

ステラさんも、とても楽しかったと感じていらして嬉しいです!

表に出るべきなんて、ありがたいお言葉(ToT)
最初は、
「イベントに出るなんて、重大すぎるし無理!」
と思っていたのですが、それが実現して、
さらに思っていた以上に素敵な展示にすることができて、
まだ気分がフワフワしてます。
これが達成感なんですね。
HPを続けていて良かったです。

今度、また遊んでください!
美味しい紅茶を持っていきます(^.^)
荷物がたくさんなのに美味しい差し入れもありがとうございました。
私、あそこのケーキ大好きなんです(*^_^*)
【2011/11/02 21:54】

はじめまして

今晩は。はじめまして!
リトファ東京会場でお目に掛かりましたリエパパと申します。「リエの大海における北極星」のような存在のヒミリ様にお会いできてほんとに嬉しゅうございました。(というかかなり舞い上がってしまいました!) あのあとリトファで「新リエ」を一体オーダーして帰路につきましたがご挨拶もせず失礼しました。そのうち我が家で増殖中のリエ達もお披露目出来ればいいなと思っています。それでは今後とも宜しくお願いします。
  • リエパパ
  • 2011/10/31(Mon)19:41:47
  • 編集

ありがとうございます!

リエパパさん、コメントありがとうございます!

会場で声をかけていただけて、とてもうれしかったです。

性格も写真もブレがあって、ずぼらな人間なのに、
「北極星」なんて、もったいないお言葉(>_<)
リエが一番好きっていうのだけは、ブレのない私ですが。

新リエちゃん、素敵なヘッドでしたね。
どんな子がリエパパさんの元にやってくるのか楽しみです。

ぜひぜひお披露目してくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
【2011/10/31 22:44】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遊びに来てくださった方との写真 HOME みんギャラ的あたギャラでリトファ東京に参加します

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe