忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読める!読めるぞ!



タクミ『流行りの服は嫌いですか?』



ムスカ!!(出オチ!)







リカ『あぶない人…!』(ひどい)
しょう『シータ、さがってて』


『言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!』







オフ会で、タクミにお借りしたサングラスを掛けたら・・・

すごくムスカでした!!
でもタクミ兄さんはイイ人を消せないね。



そして先ほどまで金曜ロードショーでラピュタをやっていたので、
すごいシンクロ率!!

ちょっと画像で遊んでみました。

オフ会その2をUpしてます。
昨日のテンションはちょっと落ち着きました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

見ろ、人がゴミのようだ

ムスカ仕様のタクミ兄さん、目がキラキラしていて悪役に見えない!

しょうくん本当にカッコいいですよね~。
ジャケットがお揃いだったりパンツがお揃いだったりという偶然もあったけど、やっぱりモテキ担当は彼で間違いなかったんじゃないでしょうか^^
次回のラッキーBOYは誰でしょうね!?
  • ステラ
  • 2011/12/12(Mon)00:48:02
  • 編集

返したまえいい子だから!!さあ!!

お借りしたメガネでタクミ兄さんの意外な一面が花開きました(^_^;)
ムスカは28歳か、32歳らしいです。(wikipedia調べ)
あんな20代嫌だから、32歳希望!

しょうくん、改めてお迎えして良かったって思います!
あんなに女の子に囲まれたことないから、
どぎまぎしながらも幸せだったようです。

次のラッキーBOYはタクミ兄さんの登場だと思いまーす(笑い的な意味で)
【2011/12/12 20:21】

目がぁ!!目がぁー!!

爆笑!!(って前回のコメにも書いた気が…)
ヒミリンのこのノリ大好きー★
このタクミ兄さんは、『綺麗なジャイアン』ならぬ『綺麗なムスカ』だねv
更新のショウくんモテ期も素敵でしたー♪
今回一番モテモテだったよね、彼!

笑い第一

笑いを最優先に考える「GIRLIE」です(^.^)v

キレジャイならぬ、キレムスですね。
写真に撮ると、危なさが足りないかなー。

鈴宮さんバージョンの、しょうくんモテキも楽しみにしています!
【2011/12/11 23:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

彩色リエ届く、しかし HOME オフ会と更新等のお知らせ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe