忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会と更新等のお知らせ

今!俺はモーレツに興奮している!!!


意味不明な箇所が多いところをお許しください。

というのも、今日はCKGの第2回オフ会だったからでっす!

楽しかったです。

今日はぜんぜん疲れません。すげー。仕事とちがいますよ!

ありがとうございました。

のちほど、連れてった子の紹介から作りますね。

そして、メンバのみなさまのおかげで
写真が、すごくすごくすごく素敵に撮れて、
動悸が激しいですばくばく大和田獏。(おちつけー)

それに伴いまして、前回の(←え?)
…はい、前回8月(驚愕!)のオフ会の模様。
その時の画像を使って、
リエの恋の行方を完結させておりますので、
お目汚しですがお時間のある時にご覧いただければ幸いと存じます。


さっき作業していたんですけど、
写真が見つからなくて、デジカメをずっと探したあげく、
スマホで撮ってたことを思い出しました。

チャミの声で
「ヒミリ、ばっかデスカ?電池切れたってあんなに騒いだじゃないですかー。お?」
って再生されました(^_^;)

オタすみません。


んで、今日の、成果!!

メガネマスター・ステラさんの麗しきメガネコレクションから、
七星さんのサングラスをお借りして、タクミたちに掛けたら!!




おおー!まるで金浦空港に降り立った某方神起!!
(今年の検索ランキング1位おめでとう。私も何度も何度も検索したよ!)


○方神起 金浦空港でググってみるとこんな感じのがひっかかるのですよ!!!

カジュアルで、グラサン!!おーーー。

幸せ。胸が苦しい。かすみあっぱ。
我が人生に悔いなし!!!

そして、続きはリンクのお知らせです。

拍手


Rie-Zoneさん!
リトファリエがたくさんです。
あんなリエいいな。できたらいいな♪がある!
リエ小宇宙!!リエ宇宙!!宇宙キター!
かわいい。けど可愛いだけじゃないんだぜ、リエは。です。
リエの魅力の再確認にぜひぜひ皆様にもご覧いただきたい!


巣箱さん!
持っているお人形はかぶらないのですが、
だからこそ好きっていうか。
レポも普段の更新もとっても好き!
萌え(燃え)てる感じもすごく好きですー。



ちょっと今日はすみません。
興奮しすぎです。
しょうがないよ、オフ会楽しすぎたから。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私も探して見ました

シドニー帰りの某方って言ってたあれですね(笑)
納得しました!

早速の登場人物紹介も拝見しました~。
私も真似っこして紹介から入りましたv
続く更新でもヒミリさんの妄想が炸裂するんですよね!
遠慮なさらず思う存分やっちゃって下さい☆期待してまーす!
  • ステラ
  • 2011/12/09(Fri)11:31:42
  • 編集

ステラさんまで!

ありがとうございます。

あれが元ネタ(?)です。

紹介から入ると、自分の中でも整理ができて良いですよね(^.^)

ステラさんから応援もいただいたので
思い切り妄想が炸裂!爆発!爆誕!!だと思いますが、
よろしくお願いします。
【2011/12/09 21:48】

無題

ヒミリン、検索してみたよ、金浦空港!!
似てるわ確かに、爆笑!!
早く白スーツ入手しないとね★
今回も楽しかったねー、また何かやりましょう♪
とりあえず、次もBF祭かな?

おー!

わざわざ検索してくれてありがとう。

っぽいでしょw?
そういう写真ばっか見てるせいか、
自然に撮れてしまった(^_^;)

そして私の東○神起萌えに付き合ってくれてありがとー。
白スーツ、とりあえず2着!
最終的には5着かぁ。

祭はまだまだ続くね!
【2011/12/09 21:45】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

読める!読めるぞ! HOME 彩色体験・エスパル福島リカちゃん展に行ってきました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe