忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小休止

前回の某最新ライダーの

闇ユウキの誘惑に対して、

「キミになど興味がない!!」

と答えるケンゴにすごく萌えている私です。

賢ユウも弦ユウも好き!

フォー○は破綻がなくてイイ!
カ○トは俳優見たさに見てたけど、ラストの一ヶ月はストーリーがカオスで嫌だった…。

終わっちゃうなんて悲しい。
ドールでフォー○やりたい…。メーカー違うけど…。


やりたい繋がりで


これをやりたかった…。

御本尊を可愛くて仕方ないと思ってる感じ…。



以下届いたツアーDVDをちょっとだけ見てくるっているのでたたみます!
写真はない!!文だけ!

拍手


こんなにカッコいい人たちが存在していいの?


ほんとにお父さんとお母さんから生まれてきたの?

ほんとはお母さんの脇の下から生まれてきたんじゃないの?

そんですぐ歩いちゃって、蓮の花が咲いたんじゃないの?

こんなカッコいい人たちが人間なわけない!!

もう神が直接作りたもうたものなんじゃないかしら???(壊)


いや、実際に近くで見た時は神々しくキラキラしていたにもかかわらず、
同時にすごく気さくな感じもしたんだぞ??!!

なんなんだこのギャップは!!おおおおおおお!

と、アイドンノーまで見て、情報量が許容範囲を超えて体に異変(頭痛)が出てきたので、
もうDVD止めて今日は寝ます!!


ありがとうございました!!
PR

CKGオフ会2012!夏の陣!その4 HOME CKGオフ会2012!夏の陣!その3

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe