忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LF岩手その3(ラスト)


途中まで書いてた記事が消えた…。
うううう。テンション下がる…。

がんばれ、ヒミリ!
泣くんじゃないヒミリ!!

…やめて!否定しないで!たまには泣いたっていいじゃない!

と一人芝居を打ったところで(^_^;)、ラスト行くじぇ!


ステラさんのdolce e amaroブースで撮らせていただいた写真を載せていきます。
ステラン宅で繰り広げられる学園モノのメンバー。
仮面ライダーしかり、私も学園モノは大好物なんだじぇ!





ステランのリトファみほにゃ。




みんなおなじみ優くん。
ステランの黒髪オーダーっ子萌えです。
ここまで黒髪っ子を素敵に具現化できるなんて。
校章はプラバンで作ったって!そうだったのかー!


鈴宮さんのタクミはぶれていてくやしかった…。
その代わりと言ってはなんですが、みゆちゃん(鈴宮さんち)
ほんとうに中国産ですか…?可憐です。



素敵なワンピースを着て、隣の女子校の子って感じ。




うちのリエ。



ステランのかけるくんと。
ここからスマホかな。
またカメラの充電が切れた…。

リエは前日(←てへ)アゾンで仕入れたお洋服を着せて、夏テイストに。
自分が高原にも海にも山にも行けないので、リエには夏休みの思い出を作ってあげたくて。
ペンションとか行ってみたいなぁ。

余談ですが、キャッスルのおねえさん曰く、小野新町は「高原」らしいですよ!
みんな夏休みはキャッスルに行くといいね!(私もね!)

あとは、ゆの@トモキのターンです!



レレちゃまのシオンと、某方神起ポーズ。
私だけ楽しい。まじで。

ここら辺は留守番させていただきながら、
ステランの御厚意で勝手にいろいろ動かさせていただいていますが、
センスがなくて涙です。

奥行き感無いのよね。私。
(方向音痴だし、3D酔いもします。)



マキちゃんをだっこ。
モデルが子ども好きだから!

レレちゃまに「子どももイケるのね」って言われて、
「それじゃあぶないです!!」と過剰反応!!ぽくったら、くさった脳みそ!
「子どもにも人気あるって意味だよw」って言っていただけました。
そうなの!老若男女に人気があるの!!



優くんとも一緒に。
親戚のマキちゃんと公園に来てたら、学校帰りの優くんに会った。
という俺妄想。




そしてステラさん作のお洋服のパッケージの裏側です。
裏って珍しいかなあと。


茶のレースペーパーにスタンプが押してあるんです。
なるほど!!おしゃれだなあ。
マスキングテープも素敵でした。
(私?私ならここで新○久保で仕入れた某方神起のテープを使っているところです…。実話なのでオタオタしいです。)

続きは文のみでキャッスルでの戦利品やオーダーっ子についてです.

拍手


今回は、ESCのリエ2人と月間ドレスとちょっと少なめ・・・。
日程がおてんばだった分(?)お買い物はおてんばを控えました。

オーダーはリエとトモキの二人。
散々鈴宮さんのオーダーにチャチャを入れたくせに、
横にいたいと言った鈴宮さんに、

「プライバシーだからだめ!!!」

と言った自意識過剰なわたし。
(そのくせ、迷ったらすぐ鈴宮さんに相談した。)


リエはriezone さんちの子をモデルにしつつ、
前日見たSMTOWN in東京で見たL○naちゃん風味も足してみました。
riezoneさんちの子は、おねえさん!って感じなので、妹らしく元気っこに。

トモキはまた、某方神起の右の人で…。

1作目は、城のおねえさんを相当手こずらせたようで、
初号があったそうです。

「それも引き取りたいです!!」
と思わず言ってしまったのですが、
「髪の毛が色落ちして、顔が黄色くなってしまって」とのこと。
カール素材で色落ちしてしまったそう。

今スーツを着せてキャッスルのおねえさんの机にいるそうです。
それはそれで、日焼け風でいい感じらしい。わー。見たい!

「ゆのトモキ、気に入ってます。みんなにも可愛がってもらえてます!」
と掴んだトモキを持って力説してお伝えしたら、
「気に入っていただけるか心配だったけど、素敵な服を着せてもらって、雰囲気が違ってかっこいい」と言っていただけました。
(この日はbukkoちゃまのOFですもの!)

キャッスルのおねえさんが、私が事前に送っていた向かって右の人の画像を、
そのままA4に印刷してくださっていて、(「インクもったいない!!」と思わず叫んだ。)私が印刷して持って行った参考画像表と交換してもらいました。

おねえさんは、某方神起や、すじゅや、ドラマにもお詳しいので、
安心してお・ま・か・せしちゃう。
イメージを共有するって大事なことだと思うので。

オーダーっ子が届くのが楽しみです。

そして、帰りは缶コーヒーを飲み、ライブDVDをかけて歌いながら無事帰りました。
もう、こんなおてんばな日程は組むまい…。
いや、きっと私は組んでしまうだろうけど。
だって楽しいイベントって重なるんだおん!!!

19日は東京ですね!
PR

行くじぇ! HOME LF岩手その2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe