忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CKGオフ会2012!夏の陣!その4

3月12日の記事で、

最後の最後まで悩んで悩んで、スペシャルセールの子をもう一人。
俺は、ジェニーフレンド全員と友だちになる男だ!計画続行中。

と書いていたのが、このESCのサヤカです。



メヂカラーー!

リエ以外はあまりかまえないんじゃないかと、
極力フレンドは増やさないつもりでいたのですが、

目の色と髪の色の組み合わせが気にいって購入しました。



レイディさんの背景で、キャッスルの月間ドレスを着て。
この猫、どなたのですかーー???







大人っぽいのに、少女らしさも残している感じ。


続きに近況もー。

拍手


リトファ岩手行きを決めていたのに、
前日にあるSMTin東京ドームのチケットをゆずっていただいてしまいましたー。

すさまじい倍率でほとんどあきらめていたので、マジでうれしい!!


ツアーDVDを観て、生の二人に会いたい病が高まっていたので、
このチケがなかったらいじけ虫になっていたよ…。

ほんとに私は、要所要所で、おねえさん方に助けられる人生なんだな。と思う。

行けない人もたくさんいるすごいコンサートなので思いっきり楽しんできます!

もちろん5日の岩手も、弾丸スケジュールですが行ってきます。

リトファは、オーダー一人確定で、
許可をいただいたとてもお気に入りのお嬢さんの妹っこを作ってきます。

みんギャラの応援と(わースゴイ!わーとか言いに行くだけかも。)お買い物ももちろん楽しんできまっせ。

PR

LF岩手 HOME 小休止

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe