忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CKGオフ会2012!夏の陣!その1

昨日急いでスクールライフなリエをUpしたのは、
今回のオフ会でリエを撮ってないので、罪滅ぼしのためなのでしたー。


BFドール夏の陣!はじまりはじまりー。

まず横から撮ってみたよ。
なんだか初めから正面は恐れ多かったのだよ。


最初から豪華です…。
ジャンプ黄金時代のようだ。

ステランブースで撮りました。



新生ボーイズグループ爆誕!!
これだけ個性的なメンバーが集まったら、
必ず好みの子がいるはずだっ!!

と、強気の断言。




実際のキラキラ感は、はんぱなかったっす。


鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ
bukkoちゃまメンズとステランメンズを一緒に並べて撮れるのはCKGだけ!!
(自慢すみません!)

続きはメンバーの紹介です。
(注)ヒミリの妄想入りなので、オーナーさんの設定とは違います。

拍手




鈴宮さんのリュカ(トモキ@bukkoちゃまカスタム)
この中では一番マンネ(年下)な感じかな。

黒髪と濃い目なチーク&緑目が萌え!!
緑目が覗くのが、こう、眼光鋭い感じでかっこいい。
グループの中のマンネは、可愛いだけじゃなく、
ブラックじゃないとね!



ステラさんのタクミ兄さん。
ステランブログに初Upされたときに、
あまりの衝撃に居てもたってもいられず、いたずらのように一言だけ、
「ぎょえええ!!かっこよすぎる!!」とか、コメントを入れた気が…。
(変人すみません)

そして、実物もあまりにかっこよく、
私は、生まれて初めて人形を握りしめ、倒れ、
口から魂が出て行くという体験をしました…。(なんとか戻ってきた)

ああ、畳のお部屋で良かった…!!!(そこかよ!)

リップがあまりにもナチュラルで、兄さんに生命を感じたんですよ!!!!
この兄さん生きてる!!みたいな!

優しさ担当(希望)




そして最早説明要らずのトムパパ(bukkoちゃまカスタム)!
ステラン宅にホームステイ中です。
いつ見てもかっこいい!
キャラが立ってるよなぁ。カリスマがあるよね。
一番人気でした!やっぱリーダーかな。パパだし。



そしてヒミリの某方神起の向かって右側の人が動画で見ても痩せててルックス的に一番好きな「Why?KYHD」の頃でリトファオーダーしたトモキ
(長いよ!!でも今のゆののほうが好きだから、ゆの安心してね。という病気仕様。)

すごくオーダーした写真の通りだよ!

おでこ出しは不安だったから、
後日しつこくリトファのおねえさんに追加のメールして泣きついたけど、
「大丈夫だから安心おし。」(もちろん敬語で来たよ)って返事が来たよ。
ありがとうおねえさん!

写真が撮りづらくて、ビミョス!!って思ってたけど、
みんなに可愛がってもらえて安心したよ!
見た目は不良だけど、中身は天然だよ!

ハイ。



ヒミリのレイフ(bukkoちゃまカスタム)です。
短髪萌えだからどうかお婿にくださいと、譲っていただいたのだ。

やっぱり緑目イイ!!!

絵をかいたりするのが好きで
グループの中では一番ダンスが上手。



ヒミリのタクミ@オータムコレクション。

ステラン服とbukkoちゃま服と手持ち服を合わせた贅沢コーデさ!
某メンタリストみたいでごめんご!

こう見えて筋肉担当。
この後、家に帰って速攻リップを落とされましたとさ!



そんで最後に!!
bukkoちゃまに、ちゃみ太の御本尊2011・4月頃の動画を送り付けて、
お人形だけじゃなく、お洋服まで作っていただいたという、
カスタムを超えた、
bukkoちゃまの「作品」と呼ぶべきタクミ王子です。

bukkoちゃまのすごいリサーチ力と再現力はのちほど、
タクミ王子だけの記事を作って紹介いたしまーす。


にしても、ようやくまともに写真が撮れて、ほんとうにオフ会バンザイ!!



PR

CKGオフ会2012!夏の陣!その2 HOME スクールライフフェアの続きなんだぜぇ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe