忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況2

それでも、みんなの!更新は見ているっっっっっっ!
感想は心の中で言っているっっっっ!
って音読か!って、モクドクの間違いっっっ!
ストーキング!スパーキング!

人形写真が一切ない、ただの日記です…。
ということで、拍手コメくださったrさんすみません。


忙しいすなぁ(+o+)
家に帰ったら気絶、または魂が抜けています。

結膜炎(病院行き)、花粉症(病院行き)とどめに腰痛まで発生し、
ひょこひょこ歩いていたら、
「体力落ちてると、持病が現れるんだよ」
と言われる始末。
ぽく、おじいさんですか…?



自分の手帳の4月27日のところに、
鉛筆で「休みたい」と、
薄くかつ、なぜか縦書きでなぐり書きしてあったんです。

証拠



自分で書いておきながら、

何のことか分からん!
放っとく!

と思っていたら、キャッスルのエスパル仙台イベントの初日だったんですねー。
なじぇ、休みたい理由を書かない?!
あははー。
4月の月間ドレス、可愛いですよね。

エスパルで買えたらいいな。
続きは畳みます!

拍手


萌えが足りなくて、カサカサパサパサでした。。。(bちゃまのおかげで回復!!)

某方神起は、本人たちも常に真剣だし、
私もガチで好きなので、ながらDVDとか出来ず、
そんな愛に(勝手に)ちょっと疲れるので、SUPER JUNIORに浮気中。ハハ。

すじゅは気軽に好きです。
NO OTHERのPVに萌えています。すごくアイドルっぽくて癒されるー。


某方神起の届いたチケットもお送りしたり(もう全力でエントリーするのはやめます。)
いろいろやんなきゃないことがあるんだな、これが。

今週末がいよいよ東京ドーム&初プレミアム席での参加なのであった!

プレミアは席がどこか分かんないシステムなのが不安だけど、
二人が目の前でいっさいがっさい♪ってやってくれる席がいいな。
それか、チャンミンの汗が飛んでくるとか、
ユノの腰がぐいんぐ(以下自粛!!)


贅沢ですが、それが本願なのです!!
イメトレしないと。
ユノと目が合ったら、私、ばくだんいわみたいにメガンテかもしれません…。

各方面の皆様、16日のコンサのあとは生存確認をよろしくお願いいたします<(_ _)>


PR

無題 HOME 近況

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe