忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アモーレのカーニバル

Pavillionに
リトルファクトリーin仙台 2012・みんギャラ的あたギャラ・3
CKGブースに遊びに来てくださった方との写真をUpしました。


完結編の4は、きっと来週末になると思いますので、予告写真ですー。



ステラさんのdolce e amaroさんのブースで撮らせていただいた
みんな大好きチャル兄さんだよ!

うーん、文句なしにカッコいいじぇ!!


拍手ありがとうございます!!

拍手のお返事です。

>Rさん
ありがとうございます!
ワインレッド子は私もお気に入りの子の一人です。
ホワイトの子とかなり迷ったのですが、
今回のコンセプトに合うのは、ホワイトの子だったので、
補欠になりましたー。


以下は、ただの日記です。

拍手


で、ぽくは、またですけどコンサに行ってきます!

ゆのとちゃみ、かなり忙しいって言ってるようですが、
あなたがたが日本で忙しいと、
比べ物にはならないが、ファンも忙しいんだな、これが。

幸福な忙しさなんだな。

「このツアーが終わっちゃったら、私どうなるんだろ…?」

みたいなこと、
いつ、どこで誰に聞いてもみんな言うし、
もれなく私もそう思ってます (`・ω・´)キリッ


幸せすぎて…。って、まるで神田川です。

幸せすぎて、こわいのー。←あほ \(^o^)/

1週間にも満たない短期間にコンサートが4回も!
そして先ほどコナミから、ときメモGS3が届きましたー。開けてない。
(文化祭はコンサとかぶるからあきらめたよ)

(オタ的に)充実しててこわい!!!

そういえば、年末に友だちに見せられた雑誌の占いで
「3月は恋愛運が最高!まるでアモーレがカーニバルでやってくるわよ!」
みたいなことが書いてあったんですよね…。

何が起きちゃうんだろ!?!

って思ってたら、これだったよ!!!

確かに俺的アモーレがカーニバルだよ!連続投入だよ!
アモーレ的に休む暇がない!!



ハイ、ふざけたところで、
ちゃみのうちわ(右)を作ったので、おいてみます。



激器用な友だちが、風邪でダウンしたので、
彼女の作ってくれたゆのver.(左)を見ながら自力で作りました。
やっぱ左は可愛い!!

私の作りものって、必要以上に力強くて野蛮なんですよね…。

力尽きてバランスよく見ないで貼ってるし…。
ま、良いでしょう!

好きなことのためですが、なんかやること多くて、
選択もできてなくて、壊れ気味だから!


これを、一緒に行く友達に持たせるんだー♪

その方が気合入ってるように見えるし、
「うちわ見たって(>_<)!!」とか言えて楽しいから!

では遊んできまーす!

PR

これだけは言っておきたい! HOME 前夜祭

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe