忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルファクトリーin仙台・みんギャラ的あたギャラに参加してきました

お立ち寄りいただいたみなさん、ご覧いただいたみなさん、
キャッスルのスタッフのみなさん、CKGのメンバーのみんな、ありがとうございました!!

アクセスしてくださってるみなさんも、ありがとうございます!

はしごで、某方神起(全部それか!)ファンのオフ会にも参加してきましたので、
御報告が遅くなりました。すみません。
今日は、特別な日ですからね。


みんギャラ的あたギャラ「CKG」ブースの写真を一枚



カジュアルなブギーポップリメイクドールと、鈴宮さんのアビくん(トモキ)
カメラ好きカップルの設定。

自ブースレポは、後ほどHPでやりたいと思いますので、
以下で、キャッスルのニューリリース情報を少し。

拍手



スクールライフ?スクールガールコレクション?(名前うろおぼえ)
5人の作家さんとのコラボレーションでっす!



エリカさん、可愛い。


ユリーシア、水色目が可愛い!
ユリーシア担当(心の中で)としては見逃せないじぇ。



この雰囲気のマリーン、新鮮ですね。



ロベリアも新鮮!!



たまきのくるりんもいいなぁ。

うーん!どの子も欲しいじぇ!
このキャッスルのコラボシリーズ、フレンドの新たな面が見られて良いですよねーー。

どの作家さんがどのドレスとドールなのかは、まだ内緒でした。

スタッフさんいわく、今までのクイズで当たった方はいないそうですよ!
PR

リトルファクトリーin仙台 2012 その2 HOME LF仙台・みんギャラ的あたギャラに参加します

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe