忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんギャラ的あたギャラレポについて



スクールライフフェアの子たちのバックショットです。
写真が小さくて見づらいですが、
それぞれのカバンが凝っていて可愛いんです!

これは迷うなあ。

キャッスル新商品情報は以上です。





引き続きまして更新は、アドレナリンが出ているうちに…

GIRLIE
のPavillionの中に、
リトルファクトリーin仙台2012のCKGブースのレポ1をUpしました。

「撮ったつもりでも、撮れてないんだよねー」
と言いながら、ばしばし撮っていたのですが、
ほんとうにあまり撮れていなくてびっくり(+o+)!
使える写真がない!!なんということでしょう。


リトファ仙台の感想。

BGMが途中からクラシックに変わり、とても雰囲気が良かったです。
(私、昔キャッスルで流れていた爽やかなピアノ曲?も好きなんです。あれに戻らないかなぁ。)

スペシャルジェニーがレベルが高くて、可愛かったです。
…ううーん、我慢しましたぜ。

そして、マドモ服もー。
3つ行きたかったけど、
……ううーん、我慢しましたぜ。

イベントスペシャルセールドールの中に、
よーくよーく見たら日焼けリエがいて
(3,4回見に行ったのに気付かず、なんと最後の方で見つけました(*_*;)
買っちゃいました。

最後の最後まで悩んで悩んで、スペシャルセールの子をもう一人。
俺は、ジェニーフレンド全員と友だちになる男だ!計画続行中。

そして、今回の自分的お買い物目玉は、
去年のLF盛岡以来のリトファオーダー。

おねいさんに「できない髪型ですぅ」って言われた時のために、
第2案も持って行きましたが、

「(技術的には)できます。後は(お互いの)イメージと合うかどうか…」と引き受けていただけました!
ぽくは、おねいさんを信じますよ!!

今回も、資料を持って行った上に、あれやこれや細かくお伝えしましたよ。
これであの値段。安いと思う…。

鈴宮さんに、
「誰にしたの?!」
って聞かれて
「ウフフ、当・て・て♪」
なんて、疑問に疑問で返す愚行を行い、
かつ、すぐ当てられたので、なーんも意外性のない選択ではありますが!

私にとっては初めてのフレンドだからー♪

あー、届くの楽しみだなぁ…。
来月の東京ドームコンサあたりに届くのかな…。
ぽく、萌えつきちゃう…。←あほ\(^o^)/


拍手ありがとうございます!

拍手コメのお返事です。

>smさん
歴だけは長いですからーー!
黒髪の子、私もじっくり写真を見るまでロベだと思わなかった!
アビにゃ、イケメソだねぇ(*^^)v


以下、日記です。

拍手


11日についての個人的なこと。

もし、私がここで生活していなかったら、
遠くで案じる側だったとしたら、

そして今も厳しい状況に置かれている方について祈る時、
どうしていて欲しいんだろう?
と考えたら、

「元気でいるよ」

と言って欲しいと思いました。

だから、私なりに私のやり方で、元気でいるよ。と言いたいし、伝えたいし、
そういう一日にしたいと思いました。

そしてその結果、大好きなもの、大好きな人たちと一緒に、
自分らしい私しかできない一日を過ごすことができたと思います。


あの日にあったことを、これからも忘れて欲しくないし、忘れません。

今までは、気持ちがどうにも弱く、どっちつかずで支えてもらう側だったのですが、
もう大丈夫。
気力が充実。
これからは支える側になろう。
今の私なら、もうなれる。と思えました。

ほんとうにこの一年間ありがとうございました。
PR

前夜祭 HOME リトルファクトリーin仙台 2012 その2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe