忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねえさんたちに見守られてる気がした1日でした


つまり、過ごしやすかったです…。

寛容なおねえさんたちの前では、
自由にやりたいようにさせていただいている私です。


各方面のおねえさん方(おにいさんもお子さまも)ありがとうございました。


まず、今年初のCKGミーティング。

素敵な人形、素敵な背景、
おいしいお菓子や食べ物、あったかいお部屋がそろった完璧な環境(ハード)。

そして人材(ソフト)も完璧です!


いつもは撮影が主だけど、

今回はおしゃべりが中心で、作り方とか、制作のコツとか、
秘話とかも教えていただいて、
楽しいだけじゃなく勉強にもなりました(*^^)v

メモって、質問しまくって、またメモってφ(・_・”)!!!

CKGはこれからも発展しますよー!(私はほとんど寄与してないけども)


『今年の上半期・人形者流行語大賞』とか『鳥山明の自画像』とか、
サンキの話とか。他にもたくさん!

(あー、ギラギラのサンキに行きたくなってきましたヨー。
仕事ではよく行ってるけど、休みの日にゆっくりとは2回くらいしか行ってない)


で、昨日撮ったブランコ(fromレイディさん)に乗ったリエ。




SA○AのCM的な。

背景はレイディさんに持っていただいています。
「レレちゃん、もっと左にー」
とか、使ってすみません。

私はといえば調子に乗ると、

『気持ちわるい○○』=常識を超えていてすごい!
『くだらない』=かざらなくて素朴でイイ!
『野蛮な』=野性味あふれる!
『くるってる!』=マーベラス!
『激しい』=熱い!!

という意味で日本語を操っており、私自身が野蛮人です申し訳ありません。

悪いことは、悪意を持って覚悟を決めて
最高に意地悪な気持ちになってからしかできない人間だと自分では思ってる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。!
(そこ、いばれないから!)


拍手ありがとうございます!


以下、恒例になってしまっているトン日記なのでたたみます。

拍手



途中、CKGミーティングを中座して、
「トンペン・チケット代金とか、グッズ代とかCD代とか清算しようね会」にも行ってきましたー。

このおねえさんがたも、激しくて良いおねえさんたちなんだな、これがまた。

おかげで最後のチケの行方も決まり、
私も、14日と23日のチケットのめどが立って、ヨカター!


おかげさまで20枚のチケットの行き先が決まりましたーーー!
ハレルゥヤ!!

って、業者か!!


中川家の礼二の怪しげな社長のコント並みに
ケータイ鳴りっぱなし(実際はメールですが)ケータイ肌身離さずでした。

個人事業者や経営者の方って、体力・精神力ないとだめですね。尊敬します。

仕事よりも真剣に(え?)電卓片手に帳簿を作りました…。

20枚中、自分の分のチケは1枚なんですけども…。

いつもだったら、
「ゆのとチャミが、私に見に来てほしいっていうからぁ (*´艸`*) 」
とかボケるんですが、20枚ありえへんです…。

今日、セブンのレジを独占して立て替え分も含めて20枚分払ってきましたー。
びんぼう!びんぼう!\(^o^)/

なんだか、昔のキャッスルフェアで、家電用の段ボールいっぱいに買って、
城「チーン!1×万円です」
客「あら、今回はお安いわね」
っていうやりとりを見たのを思い出した…。

あの、レシート出るまで、申し込み者の名前が分からない支払いシステム、改善していただきたいな。

13ケタだから間違えてないか心配になるし。

日記だからオチは特にないデス(`・J・´) キリッ(←チャン○ン)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あの日から HOME 困った…

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

Powered By 画RSS

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe