忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄妹・2

今日はなんだかリエ家が騒々しいようです。





「くぁwせdrftgyふじこlp」


うわ!ソファの上に乗ってる!
行儀悪っ!
どうしたの?



「…った。当たった…。」

当たったって?



「ドームのプレミアム席あたったの」

あー!こないだ兄さんを足蹴にして申し込んでたやつね!
良かったねぇ



「うん!行ってくるね♪」

よし。
とりあえず、ソファから降りなさい。






兄さん、リエずいぶん喜んでるね!

「まぁ、落ち込まれるよりいいよ(^_^;)」

兄さんも蹴られたのが報われて良かったね。(一言多い!)





「コンサ用に新しいお洋服が欲しいな♪」
以下、日記!!

拍手


というわけで、オラ、ドームのプレミアム席あたったどーー!
たぶん今までで一番近い席だどーーー!

当たった時の喜びは、リエの比ではなく、
「やったー!」と職場のみんなに抱きつき、

Rising Sunを踊り(つもり)、
Whyのいつかはきっと笑うんだ♪の後を踊り(雰囲気)、
その後、絨毯の上で、競泳メドレーをやりました。実話。ハイテンション…。

事情を知らない人「どうしたの…?」
職場の子「おもひでぽろぽろの空を泳ぐあれと同じだよ(´ー`)」
私「くもりがすきΣ(゚皿゚)!!!」

だって嬉しかったんだもの(≧д≦)

新潟の時も、すごく二人を身近に感じてうれしかったけどさ。

かっこよすぎて、都市伝説なんじゃないか?
→実在した(横浜)
→近い!!ウリTVXQ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(新潟)
→4月ドームプレミアム席


年当初に掲げた目標が叶っていって、うれしいよう。

某方神起ドール計画も進んでるし(ありがとうございます!!ありがとうございます!)
ワールドツアーは聴きたかったBefore U Goが日本で聴けて、達成されたようなものだし、
みんあたも出る気だし!



最後に、被災地のペン支援で
ユノペンのみなさんが贈ってくださったKYHDのリパッケージCDとリエ。

カードが56枚も付いていて豪華版。
お気に入りのカードを一番上にして飾れるんです。

取り戻すように、楽しいことを突き進めています。
こうやっていろんな人に支えられて、今の私があるんだなと感じています。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

仕事は何でも大変よ HOME あなたが見える

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe