忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は何でも大変よ

↑恋する惑星のフェイ・ウォンの台詞。

夢見がちでふわふわしてるフェイが言うからこそ、
説得力のある言葉。

ことあるごとに思い出すのですが、

今、すごく実感しています。


なのに、ぽく、全然集中できなくて、
こうやってブログ更新なぞしてる!!!

CKGのみなさん、すみません!!

テスト前に掃除したり、漫画全巻読みたくなるあれです。
現実逃避です!!




はい。

突然の告白ですが…

最近、自分のブログが好きなんです(//・ω・//)

好きなこと(写真)を好きなようにUpしてるし、
外でもケータイで読み返したりして、ツアーのことを思い起こしたりして。

きも!Σ(゚口゚;)//
自己愛、強っ(`ロ´;)!!!



リエ写真でお茶を濁します!!
キャッスルの2月月間服です!!








拍手ありがとうございます!!

以下、拍手のお返事と、いつもの人形が関係ない日記!

拍手


>r様
ありがとうございます!励まされます!



<日記>

王家衛の「恋する惑星」、すごく好きなんです。
一番好きな映画。

MISSHAのチャミを見てたら、
チャミがトニーの警官の役をして、リメイクしたらすごく素敵(*ノェノ)…。
なんて妄想が。

はっきり言って映画のリメイクって好きじゃないですよ!
成功した例がすぐに思い浮かばないもん。


でも、チャミの「恋する惑星」だったら…。ポワーん("▽"*)
チャミの目力は、トニーにも匹敵するよ。
トニーのほうが子犬のような優しい目だけど。

でも、チャン○ン出来る子だから!
もうちょっと大人になったらイケると思う。

ウォン・カーウァイ、アイドル好きだから起用しないかな?

でも、カーウァイ作品って、延びて延びて時間がかかるので有名だから、
今の某方神起には忙しすぎて無理だわな。
カーウァイ、K国の俳優を起用したことないんじゃないっけ?

とか、ぶつぶつ独り言。

でも、ない話じゃないと思います。

某方神起はアジアのスターだし、
チャミが雑誌で『花様年華』のオマージュで撮影したこともあるし。

それに、私、カーウァイと男の趣味一緒だもん!(←語弊があります!)
トニーに、金城にレスリーに、張震にジュード・ロウ!

そしたらチャミも入るわよーーー(Ψ▽Ψ*)!!って、おばはんだなぁ。
私基準になってるし(汗)

戯言は置いておきまして。

カーウァイ、早く新作公開してほしい。

生きてるうちにあと何本の王家衛映画が見れるのかなぁ。
たくさん見たい!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

俺は、ジェニーフレンド全員と友だちになる男だ! HOME 兄妹・2

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe