忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は、ジェニーフレンド全員と友だちになる男だ!

あ、私、女だった。

ということで、ジェニフレみんなと仲良くなれて、
素敵に撮れたらいいですねえ…。

我が家にいるのはリエだけではございません!(ガキ使風に)
歴だけは長いので、ほんとは色々いる…。遠い目(-_-) 

それで、4年に一度のnewジェニーです。
嘘です。










リカちゃんもだけど、
ジェニーも堂々としてるよね。
リエも堂々としてるけど、ジェニーはまっすぐに堂々としてる!






顔暗い!

お人形教室のニュージェニー。
赤茶髪と、この水色の目!
俺好み!



懸案事項、終了したのですが後味が悪く…。
やってられん!!!ので、
帰宅後、急きょ思い立って萌えをぶつけた小物・雑誌を作ってみましたよ。




ハイ、
エンドレス全部それ(某方神起)です。



あ、ジェニったら、けっこう真面目に見てる??
急きょ撮ったので、暗めの写真ですね。

以下、小物写真つづき&拍手のお返事です。

拍手




もしかして、トンペンなの???



そのページは、ツアーの最初に出てくる乗馬風王子服の二人よ!
私、その衣装大好物!!



中央。
FR○U(初号機)
中身をメモ帳を切ったものにした&カットがうまくいかず微妙な出来。


FR○U(弐号機)
中身をつけたけど、バビとかジェニにあるようなペナペナ雑誌。
本というよりファイルに近い。


ア○アン風。
(twitterで拾った画像を使ってしまった…。個人で利用だから良いのかな。)(参号機)
上二つの轍を踏まぬよう中身を作成。
一番雑誌っぽくなったぜよ。

はー、自己満足!!!!

完了!!!


拍手ありがとうございます!!

>sb様
ごめんね、ごめんね(>_<)!私、Reader入れてるからすぐ見に行けちゃうの!
是非に運命の出会いを果たして、sb様のお宅にもリエを(*^^)v
自己陶酔ひどい!と思ってちょっとだけ後悔していたのですが(ちょっとだけね)お褒めの言葉、ありがとうございます。
コンレポ、幸せを反芻するのにすごくイイですね(^q^)(びょーき!)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

雪雪雪 HOME 仕事は何でも大変よ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe