忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Road to NIIGATA

そう、私は新潟に行きたかった。

dollではなく、トン記事なのでたたみます。

拍手


今回、どーしてもチャンミンの誕生日のコンサに行きたく、

(チケット発売の時は、べつにチャミペンじゃないしぃ、
試験の予定と重なるかもしれないし。と思っていました。
できるものなら頬を叩いてやりたい(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ)

ライブ前日の21:00~発売される見切れ席ゲットに挑戦しました。


※見切れ席は、写真入り身分証明書の提出が必要なため、
購入した本人(および同伴者)しか入場できない、
ライブに行きたい人が最後に挑戦する砦になります。



前回、横浜の初日にご一緒したおねえさんに倣って、
チケットがなくても休みを入れておき、
高速バスも押さえておきました。
(これも大変だった。サイトをしょっちゅう確認して、空いてたら即ゲット。
これで、どんどん目的時間に近いバスを押さえる。高校野球遠征知識が役立ちました)、


そして、運命の2月17日(金)
昼くらいからドキドキしてました。あー。

帰宅後。
もし、チケット取れなかったら悔しいから、準備はそこそこにしておきます。
(フテ寝して、来月のさいたままで置いておいても良い程度)
怖い!けど!

二人のコンサートおよび、誕生日をお祝いしているところを見ているイメージトレーニングをします。
新潟の寒さ、雪の様子。
自分のかっこうとか。

まざまざと詳細まで思い浮かべること!
これ、ほんと大事。
スポーツでもそうだけど、イメージだと思うv('▽^*)

20:00
@ぴあにログイン。
普通に売ってるチケットで購入練習。(最後まで手続きしない。)

20:30
再度@ぴあのログインを確認。
テレビで流れるアバターも全く頭に入りません(-。- )

20:50
手が冷たい。そして、熱さえ出てきた気がする。
念のため測ると37度!まじでかー?

20:57
時間を確認するため、テレビをNHKローカルニュースに替える。

20:58
ローカル天気放送中。

20:59
ケータイをスピーカーにして時報をかける。

20:59:30
時報に合わせて、リロード練習。

20:59:58
リロードしても画面変わらず!!

20:59:59
もう一度リロード!

21:00:00
キタ━(゚∀゚)━!


画面に、2月18日見切れ席○の字!
新潟は見切れ席のみ!見切れ体感席はない!

クリックすると、必要枚数を選ぶアイコンが浮き上がります。
「1」 を選んでクリック!

ここでわたしのマウスを持つ右手が、ガクガクに震えます。
カイジの藤原達也のカードゲームの時みたいに。

ありえへん。
と思ってましたがほんとにああなるって。
思わず、左手が右手を、震えを押さえるために掴みます。

バクバクバクバク(≧血≦;)!!!

画面が変わり、
「同意しますか?」にチェックを入れ、(何を同意するかなんかは見てないわけ。)
パスワードを両手で入力し(コピペ無理です。お気をつけて)

練習の時はなかった、
認証のためのパスワード(ゆらゆらして見えるあの文字!曲者!!)を、
落ち着きながらどうにか入力して、

最後の砦!!

ラストクリック!!!

来――い!!w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

画面が切り替わり
「カードを認証しています」と黒い円がグルグル回ります。


待つこと数秒。



長く、長く永遠のように感じるこの数秒。



ぱっと円が消えると、白くさわやかな世界が。


画面には


「チケットがご用意できました」(うろおぼえ)の文字!

信じられーーーーん!!!!
やったー!アイムキングオブザワールド!!
フッフー!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
(↑タイタニックのディカプリオ。この表現好きね)

うれしいよーー!
よっしゃ!!イエス!イエス!!!

たぶん、この時点で
21:02になったからならないくらい。
一度も「混雑しています」の画面を見ませんでした

体熱い!瞼が熱い!測ったら熱が37.5!!

まず、友だちや、トンペン先輩たちに
喜び(チガウ!)メールを送って!!

コンビニに、各種チケット代を払いに行って、準備完了!
って、まだ荷物全部セットしてないんだったー。

とずっと落ち着かなくて、眠るのは1時30頃になるのでした。

つづく。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Road to NIIGATA・2 HOME 帰ってきました!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe