忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど



てけとーシリーズ(今名づけました。)

それに伴いカテゴリも追加。

そして拍手といふものを付けてみた。(紀貫之)

本気で、この仕様があるのを、2・3日前に気づいたんです…。
設定画面の何をも見てないんだね…。散漫だよね。
よく外で働けてるよね…。


それはおいといて。

この二人、イイ雰囲気に撮れたんでないの?

リエの髪が顔にかかかってるのが惜しい!

惜しいゆえの、てけとー(写真)シリーズです。

展開していくかは、あなた次第!!
(あれ?都市伝説??)


以下ただの日記!

拍手



森薫せんせいの『森薫拾遺集』買いました。

すごい情報量で圧倒される!
疲れて途中で寝た!

女性なのにフェチ。
いや、女性だからこそのフェチなのかな。
すごくシンパシーを感じるのですが。


『昔買った水着』とかー、(濃いです!えろいです!)
『カバーストーリー』とかー
(こんな女子が職場にいます。
 ボンボボン。ボンボヤージュ。迫力のある美人。3年も一緒なのでいい加減慣れましたが。
 韓ドル大好きで、うちわ作ってくれたのも彼女。)

『見えるようになったこと』もときめくよねー。

一番のお気に入りは『モードリン・ベイカー』でした。
あこがれって素敵よね。

うーん。


萌えとは奥深く…

そして萌えを充電できましたよ!

最近東○神起に萌えっぱなしだから、継ぎ足し充電だけどね!


ここまで読んだのに、またそこか!と!

はい、オチは全部そこですよ!
みんな…ついて来て!


ほんとはリトファ東京で萌えを充電したかったー。(まだ引きずってるのね)


『森薫拾遺集』また改めてゆっくり眺めたいと思います。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんと!!

今、となりで家人が一生懸命何かを読んでいるので覗いてみると
なんと「森薫拾遺集」ではないか!(カバーしていたので気付かなかった)
世の中見事にシンクロしてるぞ~!!

それはすごい!

昨日が発売日だったらしいですー!
riezoneさんもぜひお読みになって!

森薫先生は女子がみんな可愛いです!
乙嫁も、ショート眼鏡も、メイドさんもー(*^^)v!

【2012/02/17 00:00】

号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!! HOME 兄妹

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe