忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良し度合い

先日のソファのある部屋。
誰の部屋の設定にしようかと迷って、結局リエ部屋で落ち着いたのですが、
その途中で撮った小美人。

momokoさんの服着てます。夜の室内で暗いー。



うん、この人と私は仲良くなれてる。
てけとーに撮っても、ちゃんと撮れてる。

服がリエと同じなのは…皆まで言うな。って感じですが。

拍手


以下はまたトンネタ。



ゆのが髪を暗めに戻してくれて幸せでーす。
個人的に金髪のゆのは、萌えにくい。

横浜も今の髪だったら、チャミにあそこまで心奪われなかったかも。
私が行くさいたままで暗めでいてくれますように!
(むずかしいかぁ。)

てか、その前に今週の新潟のチケ取れますように!!
神様!仏様!東方の神様!!新潟行きたいよう!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

小美人かわいい!

小美人さんとっても可愛く撮れてます!

やっぱりヒミリさんの写真って「萌え」が伝わってきます!
その子が好きなんだなーって分かるんですよね。私がリエを好きになったのもここの写真がきっかけですし。

昨日のLF東京で拝見したヒミリさんのリエもとっても可愛がられているなぁ、というのが伝わってきましたよ!

私のリエもヒミリさんのリエにお会いしたいそうです。


小美人、不思議な子

ありがとうございます!

すごく大事にしすぎてるリエって、箱に入れて、
髪も崩れないように寝かせて、段ボールの奥深くしまっておいて、
何ヶ月かに1回出して、顔を見て「健在だわ!」って満足するっていう、
御本尊のような扱いをしてるのですが、

小美人はうちに来た時から、すぐ出せるようにしまっている
オンリーワンな子なんですよねぇ。
アイプリも髪も、全部がしっくりくる子なんです。

すべてが好み!なんでしょうねぇ。
褒めていただいて、ありがたいです。

東京で展示してもらったのは、ナース服でHPに載せているリエです。
キャッスルの初期の茶目の子って、
優しくて柔らかい感じがしてすごく好きなんです。
(最近の子ももちろん可愛いです!)
伝わってうれしいです。

riezoneさんのリエ、素敵な子が多くて…!!
必ずやリエ同士、会わせましょう(*^^)v
【2012/02/14 00:30】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

公式に先を… HOME ボンドdeソファー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe