忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会レポ6更新しました

オフ会レポ6更新してます。



写真は彩色タクミのフィリップです。
お洋服はグッドボーイフレンドフェアのもの。

この人のリップ色、自然でイイ!

拍手


先日の東方神起コンサの記事に、
うちわ画像を追加してます。

(検索していらした方がいたので、参考になれば)

ジ○ニ○ズだと、ピースしてとか指示系とかがあるそうなんですけど。
 
友だちが「可愛さより目立つのを重視!」を目標にして、
二人でイベントの画像をいろいろ見て、
ピンク×黄緑が一番目立つと判断。

「モールとか付けるのは趣味じゃないから」と言って作ってくれたもの。

わたしが興奮して振りまくったせいで、親指の圧のせいで、
持ち手のすぐ上が剥げて、今は白くなっています=( ̄□ ̄;)⇒

「ユノは見てないけど、チャンミンは見た!!」
「チャンミン、頭良いから!こっちに目線来たから!!」
などと、友だちと妄想が膨らむ素敵なグッズ、それがうちわw

友だちが「うちわ屋やろうかなぁ」なんて言ってたので、
実現すればいいな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カテゴリ増えました HOME 彩色リエ、その後

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe