忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンドdeソファー

赤のソファーしか持っていないので、
作ってみました。

名古屋リエはティーンな感じで好き。



シックより、ポップな気分だったので、
きみどりで。

フロアソファーみたいにしたくて、作ったけど。
んーー?
いかがなものか。

ボンドばかりが減った。

時間がかかった割には…。

といっても半日ですが。


改良の余地ありだけど、しばらくはこのままで。


天気のいい日に写真撮ってみます。



拍手


GIRLS ROOMに、アゾンのゆうたくんをupしてます。
もうGIRLIEでは「ゆうた」じゃないよ。てへぺろ。



んー、嫌な予感がしますねー。
公式の性格と全然違ってます。

というわけで、シャレの分かる方だけご覧ください。

まじめな方は来たくなくなると思いますので。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

仲良し度合い HOME リトルファクトリーin東京の『みんギャラ的あたギャラ』

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe