忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄妹

少○時代では、スヨンが一番かわいいと言ったら、
「え!相武○季に似てる人?!」
と聞き返されました。

え、それより有働○美子アナに似てると思うけど?
でも、一番すらっとしてるし、
顔がはっきりしてて目立ってて良いと思うけど?
(濃い顔が好き。)


え?本国でも人気あんまりないの?
そうなのかー。
でもヘルシーで自然で一番いいよ。

と。

そんなマイナー好きのヒミリが今日も元気にお送りする
GIRLIEです。こんばんは。


今日のリエ。


ソファの上で、なにやらPC中。


リエつん!!



「はい」

「何してるの?」




「今、第一希望からどうやったら効率よく申し込みできるか考えてるの」

あ、コンサートね。6日間もあるからね。




「・・・うーーーん・・・・・」


いつになくいろいろ考えてるんだね。雰囲気がいつもと…。
真剣過ぎて話しかけられないや。
お、だれかが来たよ。



タクミ兄さんでした。

「リエー、何見てるの?」




「…黙っててくれる?」

あ、疑問に疑問で返す…。こわい。





無視!
間隔が…涙。

「またyoutubeでなんか見てるんだろー?俺にもみせ」







パチッ!「よし!これで、かんぺき。覚悟完了!」

たたみます!

拍手





「えー!!」

兄さんに絶対画面を見せないリエつん。
まさかの足蹴で兄を完璧防御。





「プレミアムだから、私の顔写真もあげなくちゃ」

あわてる兄さんを更にガン無視!!

「ええー!!」



「にやり」




※リエは兄弟のいないイメージなのですが、今回はタクミ兄さんを兄にしてみました!
私が一人っ子組合の人間なので、いつも以上に想像上。

人形HPって、サイト主の個性が写真で出るから見るのが大好きなんですけども、
私はやはり兄弟のいない人間らしい更新をしてるなぁと思うのです。
だいたいリエ一人しか撮らないとか。それが普通になってるとことか。

なので、お人形同士いろいろさせてみたいなぁと思って、最近違う遊び方をしているのでしたー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

がんばれ!タクミ兄

兄妹じゃないけど、こういうシチュエーションは身近に良く起きるような気がします。(^_^;)

まさに人間らしいリエです!

応援したくなりますね

気を許してる間柄だとこんな感じですよねー。

リエは多面体!!
リエのいろんな面が出ると良いです(*^^)v
【2012/02/16 00:38】

なるほど HOME グッドボーイフレンドフェアタクミ続き(きせかえ・メガネ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe