忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式に先を…

BF服シャッフルして遊んじゃえ!

と思っていたら、LF東京でもうキャッスルさんがやっていたという…。
ヲヲヲ。



なんのシチュかわかんないタクミ兄さんです。
髪の毛、またちょっと切ってセットしてまーす。


分かりづらいけど、向かって右が髪を耳にかけた耳出し!
耳出し、イイですよね!


今回は某方神起の向かって右の人を意識してみた。
全部それ。全部それか!!

あやまらない!
何も悪くないから!
(ひらきなおった!)

リトルファクトリーin東京2012については、
リンク先の鈴宮さんの「ちっちゃな帝国」をご覧くださいねー。

拍手


今日はその鈴宮さんとお人形ミーティング。

嘘!

写真見せてもらっておしゃべりして、お土産受け取っただけ!
いつもありがとう!

高倉健!
由紀さおり・安田祥子姉妹!
ヴァンパイアゆの!
とか、私が古臭くたとえて萌えていただけ!


そしてバレンタインですねー。
手作りコーナー混みすぎだよ!
みんなそんなに作ってるのっかー!

私?
私はしょっちゅう作ってましたよ。
ときめもGSで毎年(以下略)

今年は…(以下自粛)
もう高級なチョコは自分で食べたいですよ。
身も蓋もありませんが。

自虐ネタやめい。


今年は職場やトンオフ会でたくさんもらえてうれしかったです。



先日のライブで、

チャン○ンが
「バレンタインデーにチョコレートをあげる相手がいない人、手を挙げてください」と手を挙げさせて、

「せつないですねー。思ったより多いです。」
「バレンタインデーが関係ない方がこんなにたくさん。ククク」
と笑った挙句、
(↑きっと私が落ちたあのツボ不明な笑い方)

「今の寂しい気持ちのまま、次の曲聴いてください。」

というようなことを言ったそう。

…うらやましい。生で聴きたかった!!(そこか!)


横浜の時は、
「ホワイトデーにこんな切ない曲を出す、そんな二人です」
みたいな自虐ネタを言っていたなぁ。

ファンいじり、確実に進化してる!


なじぇだ。
へそ曲がりなので、ドS男子に大概萌えない、
やS(東京駅じゃないよ。ややSのこと)なはずの私だが、チャン○ンは別だ…。


新曲、良いんですよ。

普段は
「君たちはモテるだろうから、あまり失恋曲は説得力ないぜ」
って思うけど、今回はしみます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

グッドボーイフレンドフェアタクミ続き(きせかえ・メガネ) HOME 仲良し度合い

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe