忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LF岩手その2

レポの続きです…。

ステラさんのdolce e amaro でっす!



コラージュも可愛い!



今回のモデルは、



レイディさんのシオンさん。
メッシュとワンピの色が合ってるのです!
実物はとても絶妙な色なのです。

このシオンさん、素敵に撮れてうれしい!
素敵背景パゥワー!




ステラさんのカスタム月間かけるくん!

ステランの手によるお湯パで、より自然な髪型に!

こんな短いのにさすがー!って思ったら、
元々がウェーブがかかっていたから、滑らなくてよかったの。
って教えてくださいました。

ベストの後ろも、ちゃんとバックル(?)がついてて繊細です。
(うひゃー!すごい!撮ろう!って思ったのに撮ってなかった(*_*))

ドールもお洋服も毎回何度も驚きがある、ステランの作品です!




そしてカチューシャの似合うちびちゃんのマキちゃん!

みなさん、マキちゃんですよ。マキちゃんって、ちいちゃいのよ。
それなのにこのドレスの細かさです。




お三方を集めてみました!



背景も少し撮らせていただきました。

イベントの時間が書いてあるのです。
神は細部に宿る…!!


やっぱりステラさんの世界が好きです。

いろいろ動かして、いじらせていただいてありがとうございました。


続きに、応援部隊のCKGメンバのドールも一緒写真!
と思ったけど、気絶タイムが近づいてるのでこんなところで!

続きは近況&お返事!

拍手


ドラクエ初日以降ログインしてない…。
まだレベルの低いオーガの僧侶です。
じぇんじぇん知らない人と遊ぶの気をつかう。なんちて!
お気軽にお声掛けください。
返事の仕方、知らないんですけども。

話しかけられても、返事の仕方も分からない。
妖精が教えてくれるくらいの親切設計が10には必要だと思うのです。

>rさん
東京リエ、楽しみですね!
毎日気絶寸前でやばいですが…。

おかげさまでリトファしてきました。
前日のライブを観て可愛い女の子たちにインスパイアされて、
許可いただいたモデルの子よりやんちゃな感じに仕上がりそうです。
PR

LF岩手その3(ラスト) HOME LF岩手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe