忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんギャラにも遊びに行ったんです。



岩手にも引き続きステランブースにも乱入したじぇ!!

たたみます

拍手




タクミ兄さんと山ガールシオンさん@ステランも現地調達!




わし、こんなに美しいシオンさんみたことない!
ボーイッシュなのに綺麗なの!




横からも!




ステランのグレー目かけるくんファンな私。
姫肌の子も好きだったけど、この子もかっこいいなぁ。




安定の優くん。
優くんって色素薄いイメージだけど、そうじゃないんだなあと。
好きだった人に似てるwぎゃぼ。





今日は公立高校の生徒!
はば○き学園夏制服風。
ステラさん製のガーゼ半そでシャツ萌えす




今回はミキちゃんと。



岩手でゲットしたステラさんのお洋服を着たガガ様@リエ。リボンなし。


レレちゃまのシオンさんとならんで撮らせていただきました。




舞台裏では、こっそりトムパパとリエがこんな感じで…。キャ!
bukkoちゃまがセットしてくれました。

このリエ、美味しい食べ物のことしか考えてなさそうな子だったのに、
こんな顔するなんて、意外な一面・・・!
実らぬ恋だわ…。


みんあた&みんギャラのみなさん、遊ばせてくださってありがとうございました!

わたくし、満喫いたしました!!



拍手をたくさん頂きまして、ありがとうございます。
拍手お返事ですー。

>rさん
押し付ける形になっちゃったかなぁと思っていましたら、
さっそくrさん宅でステキにお披露目されていて安心しました。

>Sラン
当日はとっても楽しかったです!
そうなの!ガガリエなんですー!
今まで激しい格好させてたので、ギャップが激しいかもーー。
新作にいさん楽しみにしてます&お婿入りも楽しみー。
オフ、10月になりそうですもんね。
私も何かは用意できるようにがんばりまっす!

>Tさん
勢い良すぎて引かれてしまったのではないかと、焦&汗でしたー。
リトファ東京、わたしもとっても楽しかったです!
カゴバッグ、ほんっとに素敵で電撃が走ったんですよ!
いつも見えるリエコーナーに飾ってあります。
コーデのアクセントにも主役にもなれるバッグだと思います!
ありがとうございます!!
他の色を使った新作も楽しみにしてますね。alwaysカゴバッグです!

>hさん
初コメありがとうございます!
こちらこそお会いできてうれしかったです。
勝手にほわほわな方を想像していたので、
実際は爽やかおねえさんでギャップ萌えでしたよー!勝手に萌えてごめんなさい。

hさんのブログ、昔の子から最近の子まで網羅されてて癒されてます。
私も一緒の写真撮り忘れてたし…(ToT)
次の機会にぜひ再挑戦させてくださいね!
みんなdeキャッスルツアー実現させたいです!あのピンクピンクしい空間であそびたい!

>Lちゃま
おつかれちゃまですー。
子どもの相手って、エネルギー要るよね!私、苦手!!
Lちゃまも一緒だったらもっと楽しかったべよー。
またイベントご一緒しましょう!
ガガリエ、私も意外でした。いろいろ着せ替えやってみますね!

>とおりすがりさま
いつもありがとうございます!
大きな揺れだったのですが、物も落ちず、寝ぼけていたせいか怖さも感じず、家族も無事でした。
いつもお気遣いありがとうございます。


以下、近況!

気が抜けた途端、また案件が飛び込んできて、
楽にならず、ぢっと手をみる的な日々ですがー。

少しでもー、写真撮ったり、更新できたり、
出来たらいいなあ。なんて(*_*)
PR

実は… HOME みんあたレポ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe